22日24日オープンします(^^)21日休みます。

おはようございます。霧がすごいですね。。あたたかいです。
こんな日の朝は、カメラを持って、風景を撮影しに行きたいところですが、
ですが、、
今朝も、眠たいです~~~(笑)
来年はカメラを持って歩きたいな~

21日本日は懇談のため、休みます。
午前中は事務作業のために店にいると思いますので、
なにかありましたら声をかけてくださね。

22日は10時から17時までオープンします。

23日は休みます

24日10時からオープンします。ぜひいらしてくださいね!
25日も午後から開けますよ~~(^^)


hi-yoさん の新作ピアス、イヤリング、
紹介します~、もう素敵すぎなの!
納品後に売れてしまったので、
写真を撮れていないものもあります、、すみません~
a0354123_08212422.jpg
こちらは、グリーンが昨日のベースカラーレッスンを受けられた方が
先生のアドバイスをもらいながら、購入されました。
とっても似合って素敵でした(^^)

a0354123_08205401.jpg
かわいい♡のべっ甲に
ゆれるフリンジ♪
めちゃ、おとなっぽくかわいい(*^^*)

a0354123_08212339.jpg
こちら、ピアスなの~
素敵です!
大人っぽいわ~
丸いべっ甲のピアスは、
耳たぶの後ろから揺れるパーツを下げることができます。
とてもおしゃれなの、、店頭で説明します。
ぜひ手に取ってみてね!


20日午前中♪
ゆのんさんのレジン教室
開催しましたよ~~(^^)
a0354123_08360928.jpg
教室の様子♪
たくさんのパーツのなかから、
お気に入りを探すのもとても楽しそう~~(^^)

みなさんの作品です!
力作ばかりです

a0354123_08362127.jpg
a0354123_08364624.jpg
かわいいガラスのボールのなかに、
プリフラやパールなど詰めて♪
見る場所によって色の変化があるのも素敵♪
a0354123_08362179.jpg
a0354123_08362140.jpg
a0354123_08363764.jpg
a0354123_08364643.jpg
こちらはイルカちゃん♪
海の底に光るお星さま☆
素敵です~~(*^^*)

レジンのアクセサリーもみなさん、
とても綺麗につくってらっしゃいます。
a0354123_08364715.jpg
綺麗なオレンジとグリーンです♪
お時間がなくて、
ひとつの完成になりました。
もう一つは、また次回紹介させてもらいますね(^^)

ご参加ありがとうございました。

次回は、なんと、ゆのんさんのプラバン教室も開催されますよ~
うひひ~~~(^m^)楽しみ!
1月17日火曜 ゆのんさんのプラバン教室♪
10時から
詳細は決まり次第アップします!

1月24日火曜 ゆのんさんのレジン教室♪
10時から(満席です) 13時から
ふたつ作って1200円です。
2月以降価格がアップするかもしれません。
レジンを体験されたい方は、ぜひご参加くださいませ、、

下記連絡先までお申込みお問合せくださいませ、、、


午後からは、
Yukariさんのベースカラーレッスン♪
開催しましたよ~

a0354123_08510153.jpg
今回も、先生の講義のあとに、
実践♪
布やスカーフ、アクセサリーをあててみて、
どれが似合うか判定してもらいました。
みなさん、納得されてらっしゃいました
今までは、似合わないと思っていた色が
実は似合うことがわかり、新しい自分を発見されてらっしゃいました。

レッスン後はアリトイチゴのアクセサリーを実際手に取りながら、
似合うものを探す実践練習もしていただきました。
先生のアドバイスを聞くと納得です!
好きなものと似合うものは違うので、
好きなものを着けたいときはどうしたらいいか、
似合うものはどれか、
選んでいただけますよ。

また来年も開催しますので、
ぜひご参加くださいね。。

ありがとうございました。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-12-21 08:53 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 24日オープンします(^^)y 20日22日オープンです。21... >>