19日午前中オープンです

あっという間に1週間が過ぎていきます、、、
怖いくらいです、、
このまま年を越していくんでしょうねえ、、(--;)

19日月曜日10時から12時半までオープンします。
20日火曜日10時から17時までオープンします
21日水曜日は休みますが、午前中は店にいますので、なにかありましたら声をかけてください。
22日木曜日は10時から17時までオープンします。
23日祝日はやすみます。
24日土曜日~27日火曜までオープンします。
28日から1月10日までお休みします。
初売りは1月11日です(^^)
よろしくお願いします。


納品がありました(^^)b

casa de Pocoさん より、
前回すぐにsold outしてくれましたので、
作ってもらいました。
今回も
幸せをよぶ、ニワトリちゃん、
可愛いです♪
しっぽがフサフサ♪気持ちいい~~

干支リース♪
a0354123_17002570.jpg
a0354123_17001212.jpg
a0354123_17000368.jpg
a0354123_17001736.jpg
軽いラフィアのリースですので、
押しピンでも留まります。
サーモンピンクもお部屋が明るくなりますね(^^)


そして、
atelier family さんと、liaBonさん のコラボ作品
リバティのビニコの
ウォレットバッグと
キーケース♪
atelier familyさんがバッグとキーケースをつくり、
liaBonさんがリボンを作ってらっしゃいます。
a0354123_17003832.jpg
ほんと素敵で綺麗。。。
リバティの柄は、人気の
The Artist's tree
です。
実は同じ柄で、色だけ違うんですよ。

お財布の中もとても綺麗に縫ってらっしゃいます。
a0354123_17005037.jpg
a0354123_17291592.jpg

a0354123_17004936.jpg

1点のみ入ってきています。
ぜひ手に取ってみてくださいね。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-12-18 16:31 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 20日22日オープンです。21... 17日土曜オープンです♪ >>