15、16、17日オープンします♪

おはようございます。
昨日もご来店ありがとうございました。
寒い中、持久走大会があったようですね。
中止になったところも、、♪
学校の先生、こどもたち、おかあさん、頑張ってらっしゃいますね!


室内用のかわいい
フランスのルームシューズ、入れてみました(^^)
a0354123_22582021.jpg
やわらかくて、軽くて、ずっと履いていられます。
急に寒くなったので、プレゼントされると喜ばれると思います~

+8x3luggageさんより、
前回すぐにsold outしてくれました
フェルトバッグ♪

黒のフェルトは、お洋服にも合わせやすいです。
黒のブーツを履く方はぜひ♪
内側の布がちらり♪見えておしゃれ~(^^)


a0354123_22563023.jpg
a0354123_22563148.jpg
a0354123_22562054.jpg
+8x3luggageさんより、こちらの布はすべて使い切ったそうです。
クラシカルな模様の素敵な布です。水色の地色と、赤い模様のセンスが好き♪

こちらは、sold outしました。ありがとうございます。。


a0354123_22563181.jpg


a0354123_22561679.jpg

赤に黒の縦ストライプ♪
はっきりしたお色がとてもお似合いの方に購入していただきました。
こちらは、ポケットにまたかわいらしい
ビンテージの布が、、(^^)y
たまりません~~~。

もう一つ青いバッグが入っています。
また写真を撮ってアップします。
ぜひ見にいらしてね(^^)



花ちゃんのお花の教室開催しました。
クリスマスアレンジ、
お正月リース、
プレゼント用プリザーブドフラワーアレンジ
です。
それぞれ素敵です(♡´ ˘ `♡)


紹介しますね
a0354123_22570107.jpg
a0354123_22570660.jpg
a0354123_22571275.jpg
赤い薔薇のアレンジ♪
クリスマスのこの季節にぴったりです
お部屋がぐっとグレードアップしますね
a0354123_22572933.jpg
a0354123_22572451.jpg
こちらはお正月リースです
参加者さんより、「このようなシックな色合いは、
なかなか購入することができないので、
作ることができて嬉しい」とのことでした(^^)
そうですね!お部屋のインテリアにあわせて、
作っていただけますよ~

こちらは↓プレゼント用に作られました
A*GARDENさんの空き缶リメイクにアレンジされましたよ。
a0354123_22573534.jpg
a0354123_22571754.jpg
贈る相手のお好きなお花を入れられましたよ。
喜ばれますね(^^)


そして、こちらは、↓
わたしが作る予定でしたが、
間に合わず、すべて、、
花ちゃんが作ってくれました!すごい!!
素敵です。。(^^)
a0354123_22574460.jpg
a0354123_22575146.jpg
a0354123_22575635.jpg
わあ、、
一気にクリスマスモードに♪
大好きな赤い薔薇を選びました、

こちらのアレンジは、
実は、、建築材料・住宅設備機器のリクシルさん西条店へお持ちします。
道路沿いのショールームにありますので、ぜひ見てくださいね(^^)

本日はhiromiさんのあみあみカフェ♪午前中です
ご参加されたい方は若干名可能です。
ぜひいらしてくださいね。

本日15日は10時から16時半までオープンしますよ
ぜひいらしてくださいね

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-12-15 08:33 | 教室 | Comments(0)

<< 16,17日オープンです(^^... 14日から17日までオープンします >>