14日から17日までオープンします

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
13日は RYOKOさんのサンキャッチャー教室を午後から開催しました。
午前中はDewサンキャッチャーカラーセラピー初級講座を開催されてらっしゃいましたよ~(^^)
参加者のみなさん大満足の講座になられたようです♪

午後からのみなさんの作品です(^^)b
a0354123_23531994.jpg
左側がロングサンキャッチャー♪
オレンジ、イエロー、ブルーなど使ってらして、
そのカラーの意味をお伝えされてらっしゃいました。
中央に透明なグラス、、純粋さの表れとのこと、、私たちも納得です!
作られた方もそれぞれの意味になるほど、、と、納得され、
次なる目標に向かって明るく前進できそうです。。

右側はグローリーサンキャッチャーです。
この時期とてもかわいくて、おしゃれな
ワイヤーとグラスのリースになります。
中央に天使をつくられたものもありますね(^^)
みなさま、ご参加ありがとうございました。

次回はまだはっきりと決まっていませんが、
ご要望があれば、開催いたしますので、
ぜひリクエストくださいね!
RYOKOさんのサンキャッチャーは良縁が増え、つながると好評です♪

そして、また、
こちらのブレスレット、、
a0354123_00060566.jpg
クラック水晶をつかってメガネ留めでつくるブレスレット♪
実は、前回作られた方の何名様からのメールにて、、

a0354123_00053289.jpg
作った当初より、水晶のクラックが減ってきている、
透明感が増しているという嬉しいお言葉が、、!

RYOKOさんより、参加者さんの決意の表れが形になっているようです。
水晶ちゃんと呼応されてらっしゃるようですね♪とのことです。

すごいですね!

こちらの水晶のブレスレット 材料込み4000円
ロングサンキャッチャー 材料込み3500円
グローリーサンキャッチャー 材料込み4000円
で受講できます。ぜひ下記連絡先までご連絡ください。。


そして、RYOKOさんより納品です♪
a0354123_00223841.jpg

a0354123_00204636.jpg
かわいい~~
天使のサンキャッチャー♪

a0354123_00222762.jpg
a0354123_00221716.jpg
くるくると台座から光を反射して
虹を出してくれますよ。。
光の届かないお部屋や、デスクの上に♪
台座付きです。。♪

hi-yoさん より、
新作ネックレスの納品がありました(^^)y
a0354123_00332962.jpg

ミラーボールとコットンパールのネックレス♪
大好評です(^^)
こちらは短めで小ぶりなタイプ♪
つけやすいお色になっています。


シェルボールとコットンパールの
ロングネックレス♪↓


a0354123_00333706.jpg
a0354123_00330091.jpg


中央のブラックはsold outしています。
華やかさをプラスしたときに、ぜひ♪
試着してみてくださいね、、、


そして!!
急遽♪決まりました!!

yukariさんの♪

【モニターさま募集】1day BASECOLOR LESSON♪♪


ぜひ!この機会に、
自分に似合うカラーについて知りませんか?

もやもや 自分に似合うものがわからない
もやもや 選ぶのにいつも時間がかかる
もやもや 昔は似合っていたのに
最近なんだかしっくりこない
もやもや オシャレに着こなせない
もやもや つい定番色ばかり選んでしまう
もやもや シルバーとゴールドでいつも悩む
もやもや 似合うコスメの色みを知りたい
もやもや 似合うカラーリングの色みを知りたい
もやもや 最近、トキメキ♪♪ が足りない
もやもや 断捨離がすすまない

こんな方にぜひ!おすすめです。

yukariさんの資格をとられる前のモニター価格ですので、
うちの経費のみ200円で受講できます!

自分に似合う色を教えてもらったけど、あれなんだったけ?
忘れてしまった、、、
アクセサリーでゴールドがシルバーか、、悩んでしまう。

そんな方にぜひ!
詳しくは、yukariさんのブログに詳しく紹介してくだっています♪
こちら→

カラーコンシェルジュを目指して♡

a0354123_01233004.jpg


なんと、シルバーが似合うか、ゴールドが似合うか、、
このピンク色診断もかねて、お答えくださいますよ、、
この機会にぜひ!!!

12月19日10時から12時くらいまで
12月20日13時半から15時半くらいまで

定員がございますので、お早目にご連絡ください。

みなさんが自信をもって、素敵に明るく人生を送ってくださることが
私の望みでもあります♪

そんな願いをかなえてくださるyukariさんに感謝です♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-12-13 23:55 | 教室 | Comments(0)

<< 15、16、17日オープンします♪ 13日から17日までオープンします~ >>