13日から17日までオープンします~

おはようございます。
今週は13日火曜から17日土曜までオープンします
クリスマスプレゼントや、帰省のお土産、
感謝の気持ちをあらわすプレゼント、
ぜひ、アリトイチゴで~~(*^^*)y


昨日もあちこち動いていたのですが、
玄関のカギを閉めようとしたときに、
はっと、自分の荷物の多さに、、
笑えてしまいました、、
a0354123_00254959.jpg
しかしながら、すべて
アリトイチゴのバッグだせ~~(^m^)

左から、petit cadeuさん、 +8x3luggageさんmucchiさん+8x3luggageさん
持ち手の多様性もアリトイチゴならでは、、♪
今日は+8x3luggageさんのバッグが昼に東京から到着する予定♪
楽しみです(^^)


納品がありました
ekumoさんより、
クリスマスのイラストの新作がはいりました~(^^)
a0354123_00184177.jpg
クリスマスイヴの夜、
サンタさんを心待ちにしているかわい子ちゃん♪
窓から、サンタさんとトナカイくんが覗いてますよ♪♪

casa de Pocoさん より、
しめ縄アレンジの納品がありました(^^)
a0354123_07392697.jpg
おっ!!!

そこにいるのは!!(^m^)

a0354123_07392747.jpg
かわゆすぎ!
来年の干支の酉ちゃんね♪
a0354123_07391279.jpg
a0354123_07391143.jpg
アーティシャルフラワーで作ってらっしゃいます。
お部屋のなかでも、玄関のドアでも♪
ほっこり素敵なお正月リースです

ぜひ見にいらしてね。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-12-13 07:30 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 14日から17日までオープンします 9日オープンします~(^^) >>