9日オープンします~(^^)

おはようございます。
昨日の話の与作したツリーちゃん、
今日こそは、設置するぞ!と、
剪定はさみで、枝を切り落とし、
パラソル立てに入れようとおもったら、、

おもったら、、

入りませんでした、、えええ~~(ーー:)(笑)

よくみたら、穴の内側にでっぱりがありました。。
ソウタシエ教室に参加された、
三原のk姉さまに手伝ってもらって、はさみで細くしてみたのですが、
a0354123_23575706.jpg
1センチしか入らない~~~(ーー:)

幹を、のこぎりで細くしないといけません、
はい、のこぎりを家から持っていきます、、、
金曜こそは、、、
(っていうか、私のこの無計画性、、なんとかせんとねえーー:)



liaBonさん より、
新作!!!

ちょ~~~~~素敵(^^)
ファブリックと合わせたリボン!

みてください。。
a0354123_23564224.jpg
可愛いの、、とっても。。(*^^*)

ぷっくりしたこのツウィード生地、
お高い珍しい布なんです、、

たしかに、よくみると、
布にいろいろな素材の糸やリボンが一緒に織ってあり、
存在感があります。

そして、サイズが小さい、、
ほつれないように、しっかり縫ってリボンにされています。
ひと手間かかっています。

a0354123_23572794.jpg
そして、こちら、白い柄3つのリボンは、
リバティです。
やっぱり、リバティは柄のデザイン性、発色の良さ、印刷の良さ、
素晴らしいですね。。

このリバティの柄は、

The Artist’s tree(ザ・アーティスツ・ツリー)

アーティストが創作に使う材料や道具が生えた、不思議な木のデザインです。イギリスの児童文学作家イーニッド・ブライトン作「魔法の木」シリーズに着想を得たものです。この誰もが知る英国のストーリーは、子供心を忘れないすべてのひとの共感を得るでしょう。

リバティファンなら、
コレクションにもしたい♪

リバティの布が好きな方、
自分仕様のリボンの組み合わせをオーダーしたい方、
ぜひぜひ!!

来年、オーダー会を開催しますよ!!
atelier familyさんliaBonさんのリボンのコラボが実現しました

1月27日金曜日10時から
リボンオーダー会♪
開催いたします!!
ぜひお楽しみに!!


waiさん より、
抱きぐるみちゃん、、
納品していただきましたよ、(^^)

a0354123_00295239.jpg
ねこちゃんカップル♡


a0354123_00295215.jpg
くまちゃん姉妹♪

a0354123_00294489.jpg
こちらは↑うさぎちゃんカップル♪

タレ耳わんちゃんまたは、うさぎちゃん↓

a0354123_00283592.jpg

かわいいです~~

やわらかくて、ふんわり、、
手触りよくて、
安心できます。
ぜひお子さんに。。。

着せ替えできますので、
着せ替えお洋服も一緒にみてくださいね。。

a0354123_00294495.jpg
a0354123_00285701.jpg
収納には、KANAPさんのクラフトのカゴ♪
おすすめです~♪
おしゃれなインテリアになりますね。。

a0354123_00283435.jpg
a0354123_00285637.jpg
a0354123_00295211.jpg
HIROMIさんの手編みのマットの上で撮影してみました(^^)


a0354123_00285668.jpg
そうです、、
中央のぞうちゃん。。
パペットになってますよ~~

クリスマスプレゼントや、
帰省のお土産に、、、♪(^^)



こちらは、SOLD OUTしました。
ma;mさん のカシュクールワンピース、
ウール混のやさしいタッチの布でした。。
あたたかく、やわらか、、
a0354123_00385006.jpg
ワンピースにもなるし、
前を開けたら、コートにも♪
すぐれものです。。

ありがとうございました。。

本日9日は10時から17字くらいまでオープンしております。

みなさまのご来店お待ちしております。。。♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-12-08 06:53 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 13日から17日までオープンします~ 8.9日オープン♪作品紹介 >>