8.9日オープン♪作品紹介

寒くなってきましたねえ。
クリスマスシーズンらしくなってきました。
先日、与作をしたので、
シダーが店内にやってきました。

倒れてはいけないので、今年は、
ガーデン用のパラソル立てを持ってきて、
設置しようとおもったら、、

シダーの枝が邪魔になり、パラソル立てに入りませんでした、、トホホ
明日はちゃんと剪定はさみを持っていって、設置します、、(^^:)
お楽しみに♪




yamaさん より、

はいりましたよ~~(^^)y

この季節限定♪
サンタのマスコットたち~

こんなにたくさん~~(*^^*)
嬉しわあ。

箱を開けたら、、
かわい子ちゃんが
ぎっしり・・・

(^^)

なんて、夢みたい~~♪
a0354123_21403738.jpg
じゃ~~ん♪

a0354123_21354956.jpg
鈴の音が聞こえてきそう~~♪
たのしくみんなでわいわい(^^)
してますよ。。

レースの糸で、細かく丁寧に編んでくださっています。
どの子もきちんと、綺麗に編んで、綿をしっかり入れてあるので、
きちんと座っています。
素晴らしいです。

ぜひ手にとってみてね。

casa de Pocoさん のクリスマス作品も
ぜひ(^^)
a0354123_21470432.jpg

わあ(*^^*)
キュンキュンしますね。。
素敵です。。♪


そして、
ma;mさん の毛糸のコサージュ♪
a0354123_21464933.jpg
a0354123_21465889.jpg
入りましたよ~
どのお洋服にも綺麗に決まる!
優れものです。
この時期、見た目にも暖かくなるコサージュ♪
嬉しいですね。
個性的な色の配色も好き♪

そして、
気づかれた方は、さすが!!
(^^)b

ma;mさんの新作カシュクールワンピース、
入りました。
ぜひ見にいらしてね。。
写真を撮っていないので、詳細はまた明日、、♪


12月13日13時半から
RYOKOさんのサンキャッチャー教室開催 しますよ、、

11月の教室の作品はこちら。。
a0354123_22231050.jpg
a0354123_22213259.jpg
a0354123_22213153.jpg
天使のチャーム、とても綺麗♪
かわいいです。

天然石のブレスレットも作られましたよ↓
a0354123_22231553.jpg
a0354123_22230864.jpg

a0354123_22233189.jpg

a0354123_22234096.jpg
ご参加くださりありがとうございました。
12月13日の教室は、こちらをおつくりいただけます。

天然石ブレスレット 材料込み4000円↓

a0354123_22365537.jpg

サンキャッチャーは材料込み 3500円です。
お好きなお色をお選びください。

a0354123_22374406.jpg
a0354123_22374595.jpg
a0354123_22373055.jpg
メガネ留めでストーンやパーツを留めてつくります。
ぜひご参加ください~~

8日木曜は10時から16時までオープンします。
皆様のご来店お待ちしております。。


お問合せ、各教室のお申込みはこちら、、↓

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-12-07 20:44 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 9日オープンします~(^^) 今週7.8.9日オープンします... >>