30日オープン、1日休みます、2日オープンです~(*^^*)

日曜日の出来事、、
夕方、グランドに迎えにいったところ、

一人で、車で行ったので、車内でメールの返信のお仕事しようと思っていたら、

何もないグランドが、みるみる真っ黒に、、、(@@:)



a0354123_22202081.jpg
見えますかね~~(^^:)

どんどん降りてくるんです
しかも「カアカア、、カアカア」

a0354123_22211244.jpg
ひ~~~、こわ~~い。。
カラスの集団がグランドに!!

a0354123_22220005.jpg
ほんとグランドのど真ん中で、
何をしているのかよくわかりませんが、どんどん集まってきて、

よく見ると、
a0354123_22212228.jpg
くちばしをグランドに突っ込んでいるカラスあり、
ひたすら歩いているカラスあり、
おしゃべりしてるかのようなカラスあり、、

ぞぞぞ~~(--;)

そうしている間に、練習道具と娘を積んでくれた
ママがグランドに到着、かっこよく「パパパパ~~ン」とクラクション鳴らしてくれて、
私は助かりました・・・(^^)y
ほっ、、、

カラスの生態について詳しい方、何をしていたのか教えてくださ~~い(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

納品がありました。。

casa de Pocoさん より
赤いプリフラの大きな薔薇のアレンジ♪です。
a0354123_22314276.jpg
インパクトのある大きな薔薇、とても綺麗です。

a0354123_22315693.jpg
a0354123_22314910.jpg
a0354123_22314269.jpg
この冬にかかせないインテリア♪
今年はpocoちゃんのアレンジ、いかがですか。。。♡


そして、こちらは、
フェルトボールのオーナメント♪

a0354123_22321633.jpg
カラフル~~♪
かわいい~~~

a0354123_22320958.jpg
a0354123_22320205.jpg
たくさんのお色がバランス良く入っています。
軽くて小ぶりなので、
お子さんのお部屋にぴったり♪ですよ。
明るいリビングにもぜひ(^^)



ma;mさん より、
新作お洋服♪入りました(^^)

みてください~~♪
大人の秋冬コレクション♪
a0354123_22373599.jpg
本当に素敵な花柄、落ち着いていても
華やか。。
そして、yuwaの上質な布だけあって、手触りがとても良いの、、♡

ロングワンピースになります♪

そして、こちらは、リバティのコーデュロイ♪
a0354123_23155124.jpg



2段スカートです。。
個性的な花柄に、森の生き物たちが描かれています。
鹿、水鳥、うさぎにフクロウ(しかも足が長いのでアナホリフクロウではないでしょうか、、笑)
ちょうちょや、鷲、そして、小さなクモまで、

この柄の虜になちゃいます~(*^^*)
そんな素敵な布を使って、丁寧にギャザーのティアードスカートを縫ってくださいましたよ♪

ぜひ手に取ってみてね

こちらはワンピースと紺色のリバティタナローンのスカートは
入荷とともにsold outです。。
紹介させてくださいね。
a0354123_23284629.jpg
↑人気のギャザーワンピース、
yuwaと鎌倉スワニーの布です。
この発色、色使い、、
一度見ると忘れられない素敵なワンピースです。

a0354123_23280125.jpg

こちらは、リバティのタナローンで、
ギャザースカートにウエストリボン♪
かわいいです(*^^*)
こちらの柄、、実は、、
わんちゃんなの。。ダルメシアン、
大人のお茶目なプリントがニクイ~~。
ほんと、ma;mさんの布のチョイス、たまりません。。


お買い上げくださりありがとうございました。

また次回の納品楽しみにしています。


30日は10時から17時までオープンしております。
ぜひいらしてね(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-11-29 22:45 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 2日3日オープンします(^^)... 29日30日2日オープンです、... >>