24日25日オープンです♪

おはようございます。
地震の余震が続いているなか、
仙台のきょんさんから,
よしみから連絡いただきました。
大事なく安心しましたが、余震が続いていますので、
その怖さを思うと、、。。
どうか体調崩されませんよう。。

東京では初雪が大雪に、、
広島も冷え込んでおりますよ~
昨日の夜も市内からの帰りに小雨が降っていて、寒かったです、、
a0354123_08174249.jpg
火曜日は久しぶりに歩いてアリトイチゴから帰りました
落ち葉が綺麗♪冷たい空気もきもちよかったです(^^)
(え~~ちなみに、笑
ma;mさんのワイドパンツに+8x3luggageさんのバッグに、
アリトイチゴのブーツだぜ~~(^^)y)

hi-yoさん より、納品がありました(^^)
この冬に使いやすいロングネックレスですよ~
a0354123_08204021.jpg
a0354123_08422554.jpg

a0354123_08201501.jpg
a0354123_08203059.jpg
こちらのチェーンのタイプは、
実は2way!(^^)

a0354123_08441652.jpg
a0354123_08204816.jpg
女性らしく揺れるチェーンが
縦ラインを強調してくれてすっきり見えます(^^)y

a0354123_08133441.jpg
こちらも人気のYラインのネックレス
今回はチェーンも太く、金属スティックも太く、
そして長め、、
ニットや柄ものにも合わせやすいですよ

hi-yoさんのオーダー会にあわせて、
mちゃんが、hi-yoさんのアクセサリーを持ってきてくださいました。
a0354123_08174201.jpg
a0354123_08203177.jpg
a0354123_08174354.jpg
とても素敵なアクセサリーばかり♪
パールの色もいろいろあって参考になりました。
ありがとうございました。。
m(^^)m

本日24日は10時から17時半までオープンします。

きのこさんのあったかマフラー、ネックウォーマーおすすめしますよ~
クリスマスプレゼントの準備もぜひアリトイチゴで♪
(^^)


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-11-24 09:03 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 25日オープンします~納品あり... hi-yoさんのアクセサリーオ... >>