16日オープンです♪

今夜はスーパームーンの翌日ですが、
お月様、大きい!!ですね(^^)

a0354123_20264569.jpg
娘をグランドに送ったあと、
公園で、スマホで撮影♪
光の大きさが半端な~い♪♪
わたしが受け取ったスーパームーンの光は、
大きな水晶から放たれるようなクリアなまっすぐな
パワーでした。いただきました(^^)b
みなさんにもぜひ☆



納品がありました♪

久しぶりに♪kanapさん よりより
めっちゃ素敵なクラフトバック♪
みてみて~~(*^^*)

a0354123_20310435.jpg
持ち手にファーが、、♪
ころんとしたかごのフォルムもかわいい~~(*^^*)

お部屋のインテリアにも、
おでかけのときにもぜひ♪

こちらはトートバッグタイプの
クラフトカゴです

a0354123_20310392.jpg
一番右のグリーンの持ち手は
納品とともにsold out!
手前の黒とクラフト色がございます。
使いやすくて、軽いので便利です。

そして、綺麗に作ってくださっています。
バッグから、きちんと感がでてますね(^^)さすが!



そして、ma;mさん より、
この時期も大活躍♪あったか素材で、
ボレロ♪
a0354123_20390064.jpg
やわらかで、触り心地の良い生地です。
ちょっと寒いときにさっと羽織って、、
首に巻いたり、膝にかけたり
お好みでお使いください。。

こちら、納品とともにsold outしました。↓

a0354123_20390744.jpg
こちらも軽くて、すこしゴージャス感のある生地で、
素敵でした。。(^^)
またぜひ作ってくださいね。
a0354123_20391261.jpg

liaBonさん のリボン、素敵~~
っておもっていたら、
ハニッピーが、、、(^^:)
可愛がってくださりありがとう~~♡
(髪が伸びたような気がするんですが、、笑
気のせい???)



ゆのんさん より、
レジンの作品を納品いただきました。

こちちらは、ブローチです↓
a0354123_20361271.jpg

アンティー調なうさぎ
お花と蝶と一緒に♪

お友達とペアで持ちたいですね(*^^*)y




↓こちらは、男性向けにも
キーホルダー♪
a0354123_20361154.jpg
a0354123_20355930.jpg

男の子にはこちら↑
(暗いところで光りますよ~~)


a0354123_20355897.jpg

↑ねこちゃんのヘアピン♪に~~~


あ、これは!まさかの!!

パイナップル
アップル♪
ピン~~~♪♪

a0354123_20355851.jpg

これもまさかの、
PPAP!
(^^)
ピンパイナッポーアッポーピン♪♪

(さあ、みなさんの脳内には、あの歌が流れ始めたと思います~~♪笑)

さすが、ゆのんさん♪
いけてるわあ~(^^)Y


16日は、10時から17時半までオープン♪

17、18日は休みます

次回のオープンは、
22日火曜日10時から15時までhi-yoさんのアクセサリーオーダー会です
ぜひいらっしゃってくださいね!


お問合せ、各種教室のお申込みはこちら↓

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-11-15 20:34 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 22日hi-yoさんオーダー会... 15日午前中のみオープン、16... >>