11日オープンします~納品紹介♪

木曜は奇跡の出会い♪
なんでしょうか、、不思議な感覚です、、

お客様同士で、
初対面にもかかわらず、とても意気投合され、
また偶然にも次回会えるという、、

でも、なんだかアリトイチゴではとても多い現象です、、
(うんうん、と肯かれた方いらっしゃると思います)

不思議なんですが、
本当に、偶然はないっ!とリアルに思ってしまいます。。
偶然出会ったのではなく、
必然だから、今ここで出会えたんだと思います。

思えば7年、、(遠い目をする私、、笑)
来年で8年になりますが、
アリトイチゴで、たくさん経験を積んだようです、、
いろいろな偶然のようで、必然的な出来ことに遭遇してきました。

みなさんにも素敵な出会いがありますよ(^^)
お楽しみに~~~♪♪(^m^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

急に寒くなりました、、ブルブル。。

寒くなると、あったかいものが欲しくなりますね。
クリスマスものも出したくなります♪

casa de Pocoさん から、プリフラのクリスマスツリー♪
納品いただきました。。

a0354123_22380449.jpg
ナチュラル感と、
きちんと感♪
ホワイトの羊毛フェルトボールがぷっくり可愛いです(*^^*)

a0354123_22382037.jpg
a0354123_22381310.jpg
a0354123_22381302.jpg
a0354123_22382075.jpg
素敵なクリスマスになりそう!!
幸せ感が伝わってきます(^^)



そして、あったかいもの♪といえば、、(^^)y
きのこさん のモフモフシリーズ♪

子どもさん女性用のマフラー
a0354123_23014248.jpg
男の子、女の子ペアでつくってくださいました(^^)
女の子用のリボンの留めが可愛い!!♪

a0354123_22592184.jpg
こちらは、大人気の布で♪
ネコ好きさん、イヌ好きさんなら、たまらない柄ですね~

a0354123_22592175.jpg
↑こちらのタイプもありますよ、。
こどもさん用のボタン付きネックウォーマー♪
メガネをかけてらっしゃるお子さんにおすすめです~
前面のボタンで取り外しができますよ(^^)

a0354123_23014429.jpg
ナチュラルほんわか女の子用♪
うさぎのボタンがかわいい~~♪♪

a0354123_22592298.jpg
赤ずきんちゃんと、
小顔の貴女なら、いけちゃうわ~
ノルディック柄の赤も素敵!!
a0354123_23021793.jpg
小さなお子さんには、こちら
a0354123_23135419.jpg
あったかくまちゃん、ぜひぜひ♪
ベビーカーでお出かけのときも安心です。。


軽くてあったか、、(^^)
一度つけると外すのを忘れるくらい心地良いです。
何度洗濯しても大丈夫♪
きのこさん、しっかり作ってくださっています。
ぜひ冬のプレゼントにもいかが♪


11月9日Rinjeさんのソウタシエ教室
開催いたしました~~♪

お教室の様子♪
a0354123_23162587.jpg

みなさん、今回とても静かに(笑)
集中して作ってらっしゃいました。
新しく参加された方が2名いらっしゃいました。
ありがとうございます。
こちらの作品になります。。
a0354123_23162095.jpg

a0354123_23184963.jpg
おお~~
綺麗にできましたね!
とても楽しく作ってらっしゃいました(^^)


次回はブローチです。
a0354123_23304761.jpg
こちらになります。
中央のストーンは同じものですが、
ブレードのお色によって、
あら♪不思議♪♪
印象ががらりとかわりますね!

ぜひお楽しみに!!

そして、ベテランのお二人は、こちらを作られました、、
a0354123_23165979.jpg
a0354123_23165355.jpg
時間がきてしまいましたので、
お家に帰られて制作されるとのことです。
綺麗に作ってらっしゃいますね、、素晴らしい、、

前回、ブレスレットに参加された方が、
完成品を持ってきてくださいました。。

a0354123_23161603.jpg
ほんとに素敵ですよね、、
このブレスレット。。デザインがとにかく素敵。
作るのが大変そうなのに、
この完成度!すご~い。
a0354123_23363233.jpg
裏も、カチッと装着できます!
a0354123_23160986.jpg
いづれは私も作ってみたいです、、(^^)

みなさま、ありがとうございました。

次回は、12月8日木曜日
10時から12時くらいまで

ぜひご参加お待ちしております~~



そして、
初の試み♪

冬が来ると、こたつで、毛糸を編みたくなりませんか?
初心者のかた、編み方がわからなくなった方、
編みかけたものを放置してる方っ♪

「ワンコイン(500円)で、編み編みカフェ」
を開催いたします♪
編み方のガイドを、hiromiさんがしてくださいます。
気軽におしゃべりしながら、編み物をしてみませんか?
詳しくはこちらまで、、↓

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-11-11 04:30 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 15日午前中のみオープン、16... 10,11日オープンします~(^^) >>