10,11日オープンします~(^^)

おはようございます。
一日があっという間に過ぎていくのですが、
これでいいんですかねえ~~(--)笑

気づけば、夕方、、
晩御飯の支度、、

そして、パソコン仕事、、

寝たれた~と思ったら、朝☆

一日にどのくらい動くことができるのでしょうか、、
私はまだまだ動けると思うのです、、
やり方がわるいのか、どんくさいのか、、(--:)
やり残したこと満載、、
頑張らなければ~~!!
エイエイオ~~(^^)/
(そして、そろそろ、毎年恒例の
ヘイヘイホ~したほうがいいですかね?笑)

忙しいなか、作家さんは子育てや、家事の合間、仕事の合間に作品を作ってくださっています。
感謝につきます。m(--)m


ma;mさん より、
秋色の素敵なお洋服♪納品いただきました。
a0354123_00085920.jpg
からし色の上質なリネンのワイドパンツ♪
足さばきもよく、ギャザーのしわは、タックになるので、
おなかまわりもすっきりです♪

そして、こちら、、
とても柄がステキ。。
a0354123_00100059.jpg
二段スカート
こちらは細やかなコーディロイの布を綺麗に縫ってらっしゃいます、、
そして、
a0354123_00095953.jpg

このアールヌーボー調の絵柄は
みなさんも大好きなリバティの絵柄を描く作家の方がデザインされた布とのこと。。
だから、こんなにも風格のあるデザインなんですね。
プリントも綺麗、、
a0354123_00132508.jpg
そして、右側の花柄のスカート、
再販です。
下の紫色は、オーダーですが、紹介させてくださいね

a0354123_00095919.jpg

コーディロイになると、生地が厚くなり、
ギャザーだけだと、おなかがぽっこりしてみえちゃうかも。。
なので、2段スカートに手間をかけて、
はきやすく、おなかまわりすっきりな素敵なスカートにしてくださってます♪


11月2日 
花ちゃんのお花の教室♪ 開催いたしましたよ~

みなさんお花を選ぶときからとても楽しそうです(^^)
作られた作品を紹介します♪

a0354123_08062764.jpg
a0354123_08055183.jpg
かわいい♪そして、大人っぽい落ち着いた赤の薔薇がきいてます♪
ゴールドのボール、やさしい白い小花も素敵♪
a0354123_08045794.jpg
a0354123_08045650.jpg

淡いトーンのナチュラル+薔薇♪
落ち着いた雰囲気が良いですね(^^)
イエローの薔薇がアクセントになってます

a0354123_08045761.jpg
a0354123_08045782.jpg
こちらは、ボリュームのある贅沢な
秋色リースです♪
実物も薔薇もバランスよくはいっていて、さすが!
(*^^*)
a0354123_08054041.jpg

a0354123_08054177.jpg
こちらは、わたしが作りました~
鏡のアレンジです。(材料込み3000円)↑
アーティシャルフラワーなので、お手入れも楽♪そして、
淡いピンクが今の気分に合いました(笑)
差し色に水色の小花を、花ちゃんがアドバイスしてくださいましたよ
これが効いてますね((^^)


とても楽しかったです。
皆様ご参加ありがとうございました。。

次回は、
12月14日(水)
10時から12時くらいまで
お好きなアレンジをリクエストできますよ。
ぜひ下記連絡先まで、価格や花材などご相談ください。

そして、オーダーを花ちゃんが作ってくれました(^^)

店舗用のクリスマスのお花のアレンジです
a0354123_08241857.jpg
とても素敵!!
クリスマスのアレンジ、
赤の薔薇が綺麗です。
流れるラインも好き好き~~(^^)
(わたしは来月、このアレンジを教室でしたいな)

a0354123_08242456.jpg
a0354123_08244683.jpg
a0354123_08244521.jpg
どこから見ても綺麗~~(*^^*)

こちら↓は、
横に大きいタイプです
a0354123_08243094.jpg
a0354123_08243648.jpg
a0354123_08241838.jpg
a0354123_08243762.jpg
黒のリボンも
効果的に大人っぽく雰囲気があります。
ゴールドのお花も赤のダリアも
綺麗ですね(^^)

クリスマスにぐっと雰囲気が盛り上がります♪


こちらは、イエローでオーダーいただきました

a0354123_08294625.jpg
こちらも豪華なアレンジです。
透け感のあるゆりのようなお花がアクセントになって
とても華やかです。
このようなお花いただけたら嬉しいですね(^^)

ありがとうございました。。

10日は10時から16時くらいまでオープンです。
ご来店お待ちしております~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-11-10 04:12 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 11日オープンします~納品紹介♪ 9,10,11日オープン♪11... >>