今週は、2日通常オープン、3日午後からオープン、4日通常オープン♪

カープ残念でした、、
日本一を思っていましたから、とても残念でしたが、
福山での息子の試合も残念でした、、(><)
カープも負けるのだから、息子のチームが負けるのも、
仕方ないのでしょうが、勝ってほしかったわあ~。
まあ、一番悔しいのは、こどもたちでしょうから、
気合をいれて目標をもった練習を日々してほしいものです。
今から頑張れば、春には勝てる!
(^^)b

そんな不甲斐ない試合(--:)を観たあとの、
高速道での帰り道、、、

a0354123_18343542.jpg
とても綺麗な彩雲と出会いました。。♪

幸先良いわ~(*^^*)

全体でみると、こんな感じです
a0354123_18345010.jpg
たくさんいろんな雲があって、
天使やら、龍らしき雲も、、
口を開けた龍がいますよ~みっけしてね♪

幸せがみなさんに届きますように♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

hi-yoさん より、納品がありましたよ~

a0354123_07415413.jpg
小さなスワロフスキーのパールに、
細いチェーンの組み合わせ♪
こちらのデザインの最新バージョンです(^^)
前回もすぐに完売してくれました♪

この赤のお色がとても使いやすくて、綺麗♪
a0354123_07420131.jpg
ネックレスに慣れてらっしゃらない方は、
このネックレスからぜひ使ってみて、、♪


そして、
短めネックレス♪
いろいろなお色がございますよ~~

a0354123_07420816.jpg
ゴールドチェーン♪
a0354123_07420839.jpg

お洋服や気分にあわせて、、♪

シルバーチェーン♪↓
a0354123_07420840.jpg
a0354123_07420223.jpg
パールがちょこんと、かわいい~~(*^^*)

a0354123_07415444.jpg
使いやすいタイプなので、
プレゼントにもいいですね(^^)y
ぜひ手に取ってみてくださいね~~♪

本日2日は、10時から15時までオープンします。
3日は午後からオープンです。

皆様のご来店お待ちしております~~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-11-01 18:40 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 3日(13時半からオープン)4... liaBonさんオーダー会あり... >>