liaBonさんオーダー会ありがとうございました。

おはようございます!
今日はとても清々しい朝です。
福山での試合に向けて、今朝も5時起き、
こどものお弁当2つ作って、出発しました。
朝日が眩しい~✧ \( °∀° )/ ✧

さあ、カープは、今日からマツダスタジアムで
日本シリーズありますね!
今日は大谷選手、先発ではないのですね。

今日見れなくて残念ですか、
さあ、どんか戦いをするのか楽しみです!


28日liaBonさんのオーダー会、開催しましたよ。


a0354123_11360189.jpg

a0354123_11364539.jpg

今回もい~っぱいリボンちゃんを持ってきて頂きましたよ~♪

たくさんの方にオーダーを頂きました。
ありがとうございました。

たのしく選んで頂き嬉しかったです。
出来上がりを楽しみにされていてくださいね!
m(_ _)mm(_ _)m



さっちーさんより納品がありました。
a0354123_11413554.jpg

黒のワイヤーで、クリスマスツリー♪
キラキラグラスが素敵!
大人のクリスマスのインテリアにいかがでしょうか(♡´ ˘ `♡)

そして、クリスマスクリスマス♪

casa de Pocoさん より、
リースの納品がありました~~~(^^)
a0354123_22045214.jpg
a0354123_22045207.jpg

a0354123_22063458.jpg
a0354123_22063397.jpg
赤いお花と白いお花
清楚なリボンが素敵♪
(*^^*)

こちらも♪
a0354123_22063394.jpg
ツリーに雪が降った聖夜♪
ホワイトクリスマスを連想させてくれますね。。(*^^*)
大人っぽくもあり、かわいらしさもあります。。。

a0354123_22063354.jpg
かわいい赤いバラのアレンジもありますよ~~
プレゼントに喜ばれそうです。

来週は、2日(水)、3日(木 午後からオープン)、4日です。
ぜひいらしてくださいね。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-10-29 07:45 | Comments(0)

<< 今週は、2日通常オープン、3日... 28日liaBonさんのオーダ... >>