28日liaBonさんのオーダー会ですよ(^^)

あ~~~~!!!

カープ負けたあ~~(><)
くやし~~い

ありえないわあ、サヨナラ満塁ホームラン・・・・
ち~~~~ん(--:)

しかし、中崎のデットボールにさ、
日ハムベンチから、あんな態度で出てこんでもいいと思わん?
とくに、中田、あなた広島出身じゃないよ~(笑)
今まで、大谷選手のおかげで、よくみてあげたけど、
もう、日ハム嫌いよっヽ(`Д´)ノプンプン
マツダスタジアムでコテンパンにしてげるからねっ!!

って、画面に向かって、大人げない言葉をぼやきましたわ、、

きっとみなさんもぼやいたと思います♡
よねえーよねえ^^)

さあ、気持ちを切り替えて、
カープが土曜日にズムスタに帰ってきますよ~
応援しましょうね!盛り上がりましょ~~!!
\(^_^)/

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日は可愛いお客様がご来店くださったので、
思わずお願いしました(^^)
きのこさんのくまちゃん帽子♪

a0354123_22550647.jpg

3歳ちゃんとのことです(*^^*)
a0354123_22551293.jpg
後姿もかわいい~~
お洋服もくまちゃん帽子もピンクで、
何気に、ピンクのくまちゃんに変身~♪うふっ♪


27日はさっちーさんのワイヤー教室でした(^^)
今日もさっちーさん、風邪をひいてましたが、
それでも元気に来てくださいましたよお~


お教室の様子♪
a0354123_23345638.jpg
今回は大作だったので、
もくもくと手際よく作られました。


完成作品です
a0354123_23373608.jpg
シンデレラムーン♪

かぼちゃの馬車♪をワイヤーで♪♪
素敵ですね!!

a0354123_23371880.jpg
a0354123_23370754.jpg
ハロウィンの季節ならでは、、♪
黒のワイヤーがかっこいい!

こちらは、強く丈夫なワイヤーで、
a0354123_23373798.jpg
鳥かご♪

大きいサイズです。

casa de Pocoちゃん のフェルトのインコちゃん、
入れてみましたよ~かわいいですっ!


a0354123_23421207.jpg
こちらは、グリーンの鉢を入れられるとのことです。


素敵な作品ができました!
インテリア雑貨でありながら、
実用的です。

ご参加ありがとうございました。。


次回は11月24日木曜日
13時から♪
(午前中をご希望のかたはご連絡ください)



クリスマスツリーもワイヤーで♪
窓際に飾るとキラキラ♪
a0354123_23480251.jpg
a0354123_23480248.jpg
黒いツリーもかっこいい!!

お好みでホワイトやシルバーも作れますよ。。♪

こちらは,
ワイヤークリスマスリース
3200円(材料全て込み)
a0354123_23501309.jpg
ホワイトパールがとても上品で
綺麗です、、


キャンドルリース♪
a0354123_23505854.jpg
3200円(材料全て込み)
パールとクリスタルのキャンドル、
ホワイトゴールドのワイヤーが雰囲気を出してくれています、、♪


ハートの天使♪
a0354123_23541349.jpg
こちらも大人気の作品です。
3200円(材料全て込み)

そのほか、初心者むけや、
パワーストーンをワイヤーでとめてつくるネックレスなどもございます。
a0354123_23572602.jpg
a0354123_23571067.jpg


持ってきてもらった物の中から、自由にお選びいただけます。
ニットなどに着けやすく、石の効果も期待できますね、、、

下記連絡先まで、お問合せ、お申込み、よろしくお願いします・・




liaBonさんの
オーダー会は、28日金曜10時から15時まで。
アリトイチゴは28日10時から17時半まで♪
皆様のご来店お待ちしております。


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-10-27 22:58 | 作品紹介 | Comments(0)

<< liaBonさんオーダー会あり... 27日28日オープンです~ >>