26、27日、28日オープンです~ma;mさん作品紹介

カープ、負けましたね~
残念ですが、、
ですが、、、

ん?
何、この清涼感、、(^^)

さわやかな感覚、、、笑

きっとそれは、最後が 大谷 だったからでしょう、、笑

最後が巨人だったら、こんなワケにはいかないわっ(^^:)

大谷選手、ほんとさわやかで、かっこよくて、
良い人柄、、っぽく見える!いやいやそうなんでしょう。
日本シリーズを観にいかれた方にきいたら、
大谷選手がグランドに出た瞬間、
わあ~♪って感じで、思わず、カープファンも写真撮ってたって♪笑
顔、小さくて、9頭身!だったっていわれてました。

しかし!がんばれ!カープ!!
26日は勝たねば!!

今日もとても良い試合をしたので、
26日もやってくれると思っています!
わたしは永遠的にセカンドショートの選手が大好きなので、
菊池と、田中のファンです!!
(え=初代は慶彦ね、笑)
がんばれ~~~(^^)



ma;mさん より、納品がありました(^^)
素敵な秋色、お洋服♪
a0354123_00224212.jpg
まずは、落ち着いた深い紫色と
ホワイトなバラの二段ギャザースカート♪
めっちゃ、素敵です!!!
合わせやすい紫なので、ぜひ♪

a0354123_00224185.jpg

こちらは、赤♪
おちついたボルドー色のワイドパンツと、
花柄のチュニック♪
ワイドパンツは、上質なリネン♪
そして、チュニックはyuwaのコーデュロイです♪
軽くてあたたかですよ、、
そして、、華やか。。。(*^^*)


a0354123_00224205.jpg
こちらは、人気のタイプ♪
ギャザーブラウスが、
ワンピースになっております。
私くらいの身長では、ワンピース、
ma;mさんくらいの身長の方は、チュニックとして、、(^^)b
着心地の良いリネンで、
お色も落ちつく深い秋色グリーンです。
ゴールドもシルバーも、
どのお色のネックレスも合いました!
ぜひ、手に取ってみてね。。♪



そして、
ゆのんさんのレジン教室
開催しました!!

みなさんの力作!!!
みてみて!!
本当に回数を重ねるごとに、
レベルアップされてらして、すごいです!!


みなさんの作品です(^^)

白い枠に蝶と愛らしいお花たちの共演ブローチ♪
そして、キラキラな、ネックレストップ♪ピンク色のグラデが綺麗☆

a0354123_00360173.jpg




↓こちらは、雪だるまの冬バージョンストラップと、
ちょうちょのネックレス♪

a0354123_00360198.jpg
a0354123_00491596.jpg
うん!素敵!!
季節感も
お好きなアイテムもしっかり入ってます(^^)大満足ですね♪


こちらは、娘さん用にお花の指輪♪と
a0354123_00455874.jpg
革ひものネックレストップ♪
パールとお花、キラキラの素材が利いています!
a0354123_00502255.jpg
指輪が分厚いのでは、、と心配しましたが、
装着するとそんなに気になりませんでした、、♪
ぜひお子さんのプレゼントとしてもいですね!!

a0354123_00455947.jpg
そして、こちら、、、
おとなっぽいピアス!!
黒のラインにゴールド、パールが利いてますね!!
すばらしいアールデコ調の作品です♪めちゃ好き!

ネックレストップも個性的♪
ぜひ着けてみせてくださいね(^^)y

みなさま、ありがとうございました。

次回は、。。

11月29日火曜
二つ作って1200円です♪

すでに10時からはご予約でいっぱいになっておりますので、
12時すぎからのご参加になります。。
すみませんがよろしくお願いします。。
ぜひご参加くださいね。

27日水曜は
10時から17時半までオープンしますよ~

さっちーさんのワイヤー教室、
金曜に開催します!ぜひご参加くださいな~~




アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-10-26 00:36 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 27日28日オープンです~ 25日から28日までオープンします~ >>