25日から28日までオープンします~

おはようございます!
カープ強いですね!
日本シリーズとても楽しいです。
良いプレーがあって面白いです。
カープの選手もかっこいいですが、
日ハムの大谷選手もめっちゃかっこいいですね!
今夜の試合18時半からですよ~~楽しみです!



納品がありました~
ゆのんさん より

a0354123_07532001.jpg

青のブローチ♪
ミンク玉がふんわり、
キラキラパーツと、
なぜか、、
ちょい悪うさぎ!

この水玉模様の羽が、そうさせたのでしょうか。。。(^^)
a0354123_08095873.jpg
おしゃれなデザインですよ~(^^)


a0354123_08131883.jpg
こちら、あかずきんちゃんのレジンチャーム♪
赤く四角いビーズパーツが、
煉瓦の街並みのような、
お菓子のキューブのような、、
甘いリボンも好き♪

こちらは、
透明感のある作品♪
a0354123_08150313.jpg
ねこちゃんのブローチと、
ハートのブローチ。
グリーンがきいています♪

中高生女子ちゃんへのプレゼントにも~♪


ゆのんさんのレジン教室、本日午前中に開催しますよ。。
ぜひ見学にいらしてね。



24日月曜日
mucchiさん のアイシングクッキー教室、
開催しました!!

みなさん、素敵な作品をつくられましたよ~~

教室の様子♪
まずは、、
丁寧にアイシングの練習から。。

a0354123_08202696.jpg
クッキーに描いていきます~
指先に緊張感がでてます!
a0354123_08215925.jpg
(shionちゃん のウサギの指輪をつけてきてくださいましたよ~~(^^)うれしい~)


みなさんの作品です(^^)b
a0354123_08221630.jpg
a0354123_08220689.jpg
a0354123_08202668.jpg
旗やかぼちゃのデザイン、色使いに
個性がでています。それぞれ違います♪

かぼちゃのデザインのツタ模様が難しかったとのことでした。
このデザインがとても好き♪
すべて、mucchiさんのオリジナルデザインなんですよ~~

a0354123_08221621.jpg
かぼちゃにオレンジの☆をつけて♪

ココア生地のクッキーと
竹炭パウダーなので、安心していただけます。
美味しいですよ(^^)

次回は12月になります
クリスマスバージョンですよ~~
楽しみです!
席に限りがありますので、
ぜひ下記連絡先まで、ぜひ♪

本日25日は10時から16時半までオープンです。

明日26日は増田先生の足つぼマッサージ会♪
10時から 11時から 
お申込みいただけます!!
日頃の疲れをすっきりしませんか?
こちらまでお申込みくださいませ、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-10-25 08:31 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 26、27日、28日オープンで... 今週は月曜から金曜までオープン... >>