21日オープン10時から17時半まで♪

突然ですが、
ここ最近、時間があるときに、
変なものを作っています、笑
ちょっとはまってます。。ヤバイ、、笑

昨日ご来店くださった方に見てもらったら、
akkoちゃんが「はにっぴー♪」と、名前をつけてくれました、、笑

ぜひ見に来てくださいな。正直な感想、お待ちしております。。
(^^::)


RYOKOさん より、
冬バージョン♪
サンキャッチャーを納品くださいました(^^)

a0354123_22202197.jpg
大きなグラスのトップのサンキャッチャー♪
クリアな色がとても新鮮♪

RYOKOさんはカラーのアドバイスもしてくださいます。
クリアなお色は、
浄化や再スタート♪
新たに何かを始める方にぜひ。。
クリアだけ、全ての色を含んでいるのも特徴です。

a0354123_22202095.jpg
こちらは、ピンク色がとてもかわいい♪
小ぶりなボール状のグラストップの輝きに、
雪のモチーフがぴったり♪

ピンク色は
自分磨き。母性や女性運、愛情運アップ
がんばりすぎないとのメッセージも♪


a0354123_22200537.jpg
こちらは、ブルー♪
青好きにはたまらないブルーです。

ブルーは、
冷静さ、
物事をはじめたらやりぬく力
をもたらしてくれます。
おちつきたいときにも。。。



そして、イエロー♪
a0354123_22200571.jpg
輝く黄色は太陽の色♪
集中力アップ、目標達成、
計画を立てて進んでいく、
とのメッセージがあるとのこと。。
受験生にもぜひ♪
a0354123_22194441.jpg
この雪のモチーフ、、
素敵だわあ~~(*^^*)
a0354123_22201504.jpg

グラスの輝きは、本物ですね(^^)
a0354123_22200822.jpg

a0354123_22200898.jpg
RYOKOさんのサンキャッチャー、
店内でゆっくりお選びくださいね。
バックチャームもとても綺麗で、
大人っぽい、揺れるキラキラ感が人気です(^^)
a0354123_22194592.jpg


そして、
RYOKOさんのサンキャッチャー、アクセサリー教室
開催決定しましたよ~

11月16日(水)10時から12時くらいまで
サンキャッチャーはこちら、、
a0354123_23012405.jpg
a0354123_23012414.jpg
メガネ留めで、パーツを留めていくサンキャッチャーです。
こちらはお色を選んで作っていただけます。
店内にあるサンキャッチャーをぜひ見にいらしてくださいね!!

材料すべて込み 3500円です


そして、こちらもメガネ留めでつくる
天然石ブレスレット
a0354123_23032145.jpg
a0354123_23032047.jpg
シンプルですが、
とても輝いています。
留め具はマグネットですよ~
つけやすいです。

こちら、ブレスレットは、材料ずべて込み 4000円
です。

ぜひ、自分好みのサンキャッチャー、または、
ブレスレットを作りましょう~~(^^)

お問合せ、お申込みはこちら、、

21日は10時から17時半までオープンします~
ぜひいらしてね~~~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-10-20 22:59 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 今週は月曜から金曜までオープン... 20,21日オープンです♪ >>