人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19,20,21日オープン♪教室案内~

秋なのですが、
今日はあたかかったですねえ。暑いくらい。。
隣のお部屋はクーラーかけておりましたよ~(^^)

でも、少しづつ、秋になっていますね♪
この日曜に、母の白内障手術後の様子と
運転がまだしっかりできないので、
母の買い物をするために実家に帰りました。

19,20,21日オープン♪教室案内~_a0354123_22355683.jpg
家の前の江の川の河原には、
ススキとセイタカアワダチソウ。
山も少し色づいています。
この景色が大好きです、、癒される~(*^^*)


ご近所から、珍しい(?)柿をいただきました。
19,20,21日オープン♪教室案内~_a0354123_22355606.jpg
この柿、道路脇になっていたから、汚れてる!
と、思ったら(失礼な私、^^:)
こんな黒い柿なんですって♪
黒柿(くろがき)、または黒実柿(くろみがき)という名前だそうです。
皮をむいで食べてみると、意外に、
ふつ~~~の柿の味です。そう、どちらかとうと
種もあり、懐かしいタイプの柿の味でした(^^)
カリっとしていて、美味しかったです♪


黒いシリーズ、、で。
19,20,21日オープン♪教室案内~_a0354123_22355773.jpg

母がトレッタ三次で購入した、黒いかぼちゃ、、
そして、
白いかぼちゃ、、まだかぼちゃを切ってないから、
中がどんなのかわからな~い。。
どんな味なんでしょ~ねえ~~(^^)

柿や栗などの季節のものをいただくと、体は冬支度をはじめますね。

秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋


hi-yoさん より、
イヤリング♪
おしゃれな幾何学模様♪
今、旬ですよ~
19,20,21日オープン♪教室案内~_a0354123_23382892.jpg
揺れる感じがとても素敵♪
popなお洋服にも、
おしゃれな大人服にも
合いそうです(^^)
さすがのデザイン‼
hi-yoさん、すばらしい~♪

10月13日にRinjeさんのソウタシエ教室、開催いたしました♪

お教室の様子(^^)
19,20,21日オープン♪教室案内~_a0354123_23471263.jpg
みなさん、回を重ねるごとに、
腕がぐぐっとあがってらっしゃいます!
さくさくと進んで作ってらっしゃいました~(^^)

作品を紹介しますね!
19,20,21日オープン♪教室案内~_a0354123_22224608.jpg
19,20,21日オープン♪教室案内~_a0354123_22221694.jpg
ダイヤレーンの2ウェイブローチを作られました。

裏は
19,20,21日オープン♪教室案内~_a0354123_22223625.jpg
ブローチピンがついています。
トップにチェーンを通す輪ができていますので、ネックレスにも♪


色が違えば、印象がかわりますね!
好きな色で作ってみたいです。
あっという間に完成されました。
とても綺麗な仕上がりです~。

こちらは、素敵なのですが、難しそうな、、ブレスレット。
とっても時間がかかるものですが、自宅でほとんど作ってこられたとのこと、、
すごい、、!
19,20,21日オープン♪教室案内~_a0354123_22221605.jpg
19,20,21日オープン♪教室案内~_a0354123_22221652.jpg
かっこいいブレスレット!
こちらも裏は皮です。
とても綺麗ですね、

ありがとうございました。

次回は11月9日(水)10時からです
ぜひ、ご参加くださいね!!

10月19日(水)
10時から16時までオープンしております


お問合せ、教室のお申込みこちらから、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2016-10-18 22:58 | 教室 | Comments(0)

<< 20,21日オープンです♪ 18日から21日までオープンし... >>