18日から21日までオープンします。hi-yoさんの新作アクセ♪

夏に引き続き、今月も♪
安芸高田市の 株式会社 住吉さん
毎月発行「 happy life 通信」に、
アリトイチゴ より
liaBonさん を特集していただきました!!

a0354123_22054104.jpg
liaBonさん 素敵に載ってらっしゃいます!
たくさんインタビュー受けてらっしゃいましたよ、、♡
取材された内容がしっかり掲載されています。
a0354123_22054135.jpg
丁度、リボンのオーダー会のときに来ていただけたので、
写真もたくさん載っています~
a0354123_22054097.jpg
嬉しい~~
リボン、素敵です(*^^*)

取材してくださった住吉直子さん♪
とても美人でスタイル抜群!
明るくて前向きで、素敵な方なのです!
(若いし!笑)

a0354123_22054170.jpg
しかも達筆!
素直な書体が直子さんらしいです。

そして、私にメッセージ♪
善きことが なだれのごとく起きます♡
とのこと!!
おお~~(^^)

周りの方すべて、私にかかわってくださるかたは、
幸せになってほしい、、
この思いにとても共感してくださる方でした。
うれしいです(^^)

んが、直子さんにしても、なにせ地元なので、
私の幼き過去を知る お人・・笑

こうやって、つながっていくのですね(^^)
・・・ちゃんと生きていこうと思います、、
(なにも悪いことはしてませんよ~~笑)

安芸高田市のすみよし さんの「 happy life 通信」
アリトイチゴの店頭、または、玄関横に置いております。
ぜひご自由にお取りくださいませ、、
ためになるお話などなど、たくさん載っていますよ~

happyhappyhappyhappyhappy


hi-yoさん より、
新作アクセサリー納品いただきました(^^)
チェコビーズのピアス♪
a0354123_23441304.jpg
色も素材も全部違っていて、
それぞれ良いですね、
どれにしようか迷っちゃう~~(*^^*)



a0354123_23444094.jpg
かわいくて上品な、チェコビーズ♪
マーブル模様のゴールドが素敵♪
発色の良いチェコビーズがかわいい♪

こちら↓下の大粒ちゃんは、コットンパールなんですよ、、♪




a0354123_23444277.jpg

とてもオシャレなコットンパールです。
染めムラのような模様が個性的♪
今年は大振りが流行るとかとか♪(^^)y

ピアスとイヤリングを付け替えいたしますので、
おっしゃってくださいね(^^)

こちらは、前回すぐにsold outしてしまったので、
再販お願いしました(^^)


a0354123_23445050.jpg
キラキラのミラーボールが素敵なんです。
この絶妙すぎるバランス♪
a0354123_23444114.jpg
再販とはいえ、今回も前回と違ってます。
すごいわあ、、手作りっていいですね!

a0354123_23443275.jpg
こちらは、すこし小ぶりなタイプ
合わせやすいですよ。
お色も素敵!!!

a0354123_23442737.jpg
こちらは、メタルパーツがかっこいいデザイン♪
デコ調な雰囲気も好き♪
a0354123_23444639.jpg
長さも使いやすい丁度良いですね(^^)

こちらは、
キラキラ、、秋の夜空ネックレス♪
揺れるお月様♪
そして、お星さま。。

a0354123_23441252.jpg

お好きな長さに調整できるネックレス♪
Ýラインが胸元で綺麗に出ますよ。
使い方を説明しますので、声をかけてくださいね(^^)

waiさん より、お待たせしました。
だきぐるみの子どもサイズ、
納品いただきました(^^)
a0354123_23442391.jpg

うさちゃん、ぶたちゃん、ネコちゃんです(^^)
a0354123_23443381.jpg
なかよしさんですよ~(*^^*)
かわいいですね~~♪ほっこりします~~♪♪

a0354123_23441202.jpg
着せ替えお洋服もぜひ♪
ハロウィンパーティやクリスマスに♪

また着せ替えしてアップしますね!


本日18日10時から15時までオープンします。
皆様のご来店お待ちしております。。

19日水曜は
姓名鑑定会ですよ、
13時から 14時から 
が空いております。

九星気学も合わせてアドバイスくださいます。
1時間ありますので、
しっかりご相談ください。

こちらまで、お問合せ、お申込み

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-10-17 22:34 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 19,20,21日オープン♪教... 15日10時から14時までオー... >>