15日10時から14時までオープンしますよん,Pocoさん納品♪

おはようございます。
本日15日、10時から14時までオープンいたします。

来週は18日火曜から21日金曜までオープンしますよ〜〜(^^)


今朝、娘がトイレから出てきて、
「母さん、これ、、」

って、、笑、トイレットペーパーの芯を差し出してきました。

「ああ、替えてくれたのね、ありがとう」
と言ったら、
「ちがう、この数字、」

a0354123_08310476.jpg

「ん???」

娘:「これ、さかさまにしても、読める数字よ」

a0354123_08310324.jpg
「あ〜〜ほんとだ、なるほどね!」
偶然だけど、逆さに読める数字が揃っているのがすごいわあ、笑

目の付けどころが→→娘 でした〜〜(^^)

908698069086980690869806



casa de Pocoさん より、
フェルトとお花の作品、納品いただきましたよ〜〜

このかわゆさ♪
a0354123_08352278.jpg
ハートのカップにちょこんと、、
くまちゃん。。。♪
赤い実がこれまたかわいい〜〜

a0354123_08354275.jpg
赤い実を収穫して、休憩中かな、、
それとも、
あの子にプレゼントしようと待っているのかな、、

a0354123_08350571.jpg
背中のフォルムがたまんな〜〜い(*^^*)
かわいいですね!


こちらは、
新作だわ、あひるちゃん(^^)y

a0354123_08353517.jpg
お庭をトコトコ。。
あひるちゃんの足がちょっと片方あがっているところがニクイ〜〜
よく作ってらっしゃいます。

a0354123_08353076.jpg
お庭も素敵♪
落ち着いた赤とピンクの実、淡いバラです。

a0354123_08351345.jpg

ぜひ手に取ってみてね〜

大人のアレンジはこちら↓
a0354123_08353077.jpg
赤いバラとアンティークトーンの甘いピンクのあじさい♪
a0354123_08353168.jpg
a0354123_08351774.jpg
こちらも素敵ですよ。
クリスマスにむけて、、♪
特別なディスプレイ♪いかが?(^^)


ma;mさん より
人気のこちらのブラウス♪
作っていただきましたよ〜
a0354123_08521176.jpg
深い紫、、
でも良いお色です。
パンツにもスカートにも合います♪
手触りの良い上質な理リネンです。
ぜひ試着してみてね(^^)


hi-yoさんからも納品ありましたよ
新作アクセサリー、素敵です!
waiちゃんのだきぐるみ、子どもサイズ
も納品いただきました。お待たせしました。
またアップしますね

さあ、良いお天気♪
グランドを覗いて出勤しま〜す。

皆様のご来店お待ちしております。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-10-15 08:46 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 18日から21日までオープンし... 金曜、土曜オープンします。ひさ... >>