金曜、土曜オープンします。ひさびさchienちゃん納品です

こんばんは、、(^^)
今夜も娘は、ソフトボールの夜間練習~~
ついに、先日、グローブの紐が切れてしまいました。
1年半で、紐が切れるなんて、、(TT)
どんだけ、球を受けたのでしょうか、、
思わず、しみじみ、、、してしまいました。。
a0354123_19592894.jpg

中指と人差し指の下側の紐が切れると、
受けたときに、球がグローブから抜けて、
顔や体に当たるといけないので
急いで、修理に出しました。

a0354123_19592829.jpg

ついでに、内側が破れていたので、
お店に聞いたら、縫えますと言われたので、
修理してもらうことに、、(^^)


ですが、、笑
a0354123_19592918.jpg

えっ、(@@:)
赤い糸で、、縫った?
グローブ、黄色なんですけど~~(^^:)
洋服じゃありえない修理じゃねえ。。。
服ではないけど、身に着けるものなので、
中学生の乙女心わかってほしかったわあ~トホホ

しゃーないですなあ~~(^^:::)
(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


chienちゃん より、

久しぶりに納品してくださいましたよ


手編みのシュシュ♪
ビーズやパール付き♪
a0354123_20121975.jpg
色も使いやすいシックなかんじ♪
a0354123_20120931.jpg
綺麗に編んでらっしゃいます♪

a0354123_20122655.jpg
黒は白いパールに、
揺れるグラスがついてます(^^)
a0354123_20121007.jpg

髪にしないときは、手首にしておいても可愛いかもかも♪

a0354123_20115970.jpg
手編みのお花とレースのリボンが素敵♪
a0354123_20115223.jpg
↑こちらは、ピンクのサテンリボンに、
アジサイの造花の花びらが♪
プレゼントしたら喜んでもらえそう~(*^^*)


そして、
ekumoさん より、
新作イラストで、ポストカード、
入りました♪

ハロウィンバージョン♪
今年は、、、♪こちら↓
a0354123_20114101.jpg
ハロウィンかぼちゃのタワーに
かわいい魔女さんと、
かぼちゃのお化けに扮した、しろくまちゃんなどなど。。
かわいくて、楽しいカードです(^^)


こちらは、しまなみ海道のイラスト♪
a0354123_20114032.jpg
自転車でサイクリングした~~い♪
景色もそうそう。島がたくさん♪
広島のお土産にいかが♪
広島出身の懐かしい方へのお便りにもいいですね!



waiさん より、
なが~~いアームウォーマー♪

a0354123_22502925.jpg
冷え性のあなたにぜひ!ひじまでカバーしてくれますよ。。

a0354123_22504379.jpg
肘側を折っても、もこもこかわいい。。

a0354123_22501390.jpg
指先を使うときは、こちらも折って使ってね!
ニットの柄も素敵ですよお~~(*^^*)y


13日Rinjeさんのソウタシエ教室、開催しましたよ~
週末またアップしますね!
次回は11月9日(水)です~~(^^)


10月14日(金)
10時から16時半まで

15日(土)
10時から14時までオープンです♪

皆様のご来店お待ちしております。。。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com






[PR]

by ichigotoari | 2016-10-13 20:23 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 15日10時から14時までオー... あったかい~(*^^*)きのこ... >>