あったかい~(*^^*)きのこさんより納品ありました♪

秋休みの娘がひさびさに、アリトイチゴに行きたい!と、
いうので、うれしくて何がほしいのかな~~、と、思ってみましたら、、

a0354123_07513025.jpg
この子ちゃん♪
黒の小鳥ちゃんが気に入り、家に連れて帰りました♪

どこに付けるのかと思ったら、
こちらに、、、
a0354123_21030253.jpg
ボールぺ~~~ん♪(^^)

最近のボールペンは、色をカスタマイズするだけではないのですねえ
おしゃれもカスタマイズ!

ぺんてる の ペン☆
私も欲しくなったので、仕入れちゃいたいわ~~(^^)Y


きのこさんより、
かわいいベビー帽子♪
ふわふわですよ~~

「くまさんのぼうし」

a0354123_22271124.jpg

ベージュホワイト&ピンクの女の子用もございます。
軽くて、あたたかくて、
めっちゃかわいい!!
かぶってほしいわあ~~~(*^^*)
出産のお祝いや、プレゼントにも♪ぜひ。。

さあ、一足早く、、
朝晩冷えるときに、首をあたためてね♡

a0354123_22505333.jpg
首まわりがすっきり
コートの内側にぴたり、収まります。。
こどもさん、女性用です。

こちらは、ネックウォーマー♪↓
a0354123_22501354.jpg
a0354123_22502935.jpg
a0354123_22505935.jpg
学校の指定も、マフラーではなく、
ネックウォーマーのところも増えていますね。
お子さんにも安心して使っていただけます。
プードルファーと、ニットの柔らかな感触が心地よいです。。

a0354123_22501624.jpg
↑こちらは、大人用、、♪
ボタンで開閉できます♪
眼鏡や、口紅が気になるかたに、、

a0354123_22504113.jpg
首元、胸元が暖か、、

a0354123_22504319.jpg
下のボタンをはずして、
少し斜めがおしゃれです♪

a0354123_22395956.jpg
リバーシブルなので、
ひっくり返して、ファーの良さを出してみて、、♪

ぜひ、手に取ってみてくださいね!!


13日は、10時から13時まで。。
14日は10時から16時半まで。。
15日は午後からオープンでしたが、予定が変わり、
10時から14時までオープンします!すみません、、m(--)m

ぜひいらしてくださいね!!
お待ちしております、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-10-12 21:04 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 金曜、土曜オープンします。ひさ... 秋ですね(^^)12、13(午... >>