秋ですね(^^)12、13(午前中のみ)14日オープン♪

おはようございます。
金曜日配布の中国新聞の情報誌Cue に
アリトイチゴの教室開催
mucchiさんのアイシングクッキー教室 を
掲載いただきました
m(^^)m
ありがとうございました。


a0354123_08164909.jpg
mucchi worldの素敵なお教室でした♪
みなさんも楽しく作ってらっしゃいましたよ。
ぜひみなさまもアイシングクッキー教室、
ご参加くださいね!

今月の教室、24日10時から
こちらを作りますよ~~

mucchiさんのハロウィンバージョン~~

a0354123_22555138.jpg
a0354123_22554462.jpg

黒いクッキー生地がとても美味しいの!
ココアと竹炭パウダーを使ってらっしゃいます、、
人気のクッキー生地です。
こちらにアイシングを施してデザインしていきます。


アイシングクッキーとは? 焼いたクッキーの表面を、
お砂糖や卵白を着色してデコレーションしたクッキー。 のことをいいます💡
手土産やお祝いにもぴったり❣️です^ ^

10月24日(月)
10時から
材料すべて込み 2600円

かぼちゃや、魔女のとんがり帽子に
オシャレなデザイン!
素敵ですね!描いてみませんか?

ぜひ、下記連絡先までご連絡くださいませ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


納品がありました、
そして、すぐに完売いたしました。。
ありがとうございました。

紹介させてくださいね

junさん の♪スペインリネンバック♪
a0354123_08165954.jpg
a0354123_08165950.jpg
おおお~~~(*^^*)
薔薇が綺麗なスペインの布を
きちんとバックに仕立ててらっしゃいます、、
レースもこれまた大人っぽくて素敵なの(*^^*)

こちらは、お財布です
a0354123_08180458.jpg
a0354123_08180424.jpg
YUWAの布の薔薇が一番おいしいところを、
贅沢に使ってらっしゃるわあ~~
こちらもお財布からきちんと感がでています。
中も本当に素敵でした。。
ありがとうございました。

junさん、また納品してくださいね。。


靴♪ブーツ、入荷しました!

a0354123_08180437.jpg
a0354123_08180444.jpg
色は限定されていますが、こんな感じのくしゅっとブーツ♪

そして、
これからスポーツ観戦をする、しなければいけない、貴女のために、、

a0354123_08165008.jpg

キンバーテックス のスノーブーツ

入れてみました、、(^^)

KIMBERTEX(キンバーテックス)は2009年に立ち上がったイタリア発のシューズファクトリーブランドです。
キンバーテックスのスノーブーツは、「耐久性、耐風、撥水、透湿」に優れる高機能素材を使用しており、高い保温力と快適な履き心地が魅力!
数十年に渡るシューズ製造に裏打ちされた品質とイタリア製ならではの高いデザイン性で世界中のマーケットで支持されており、ブランド立ち上げ以来、年を追うごとに出荷数を爆発的に伸ばしています。
アウトドアからタウンユースまで幅広いシーンに映える上品なデザインは、多くファッショニスタのハートをつかんでおり、今大注目のスノーブーツブランドです!

私もグランドに履いていこうと思います(^^)


今週は12日10時から15時まで
13日10時から13時まで
14日10時から16時半まで

15日オープンできるかな~また連絡します。。♪

肌寒いですねえ、、
皆様、風邪ひかれないよう気を付けてくださいね、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-10-11 08:35 | 雑貨紹介 | Comments(0)

<< あったかい~(*^^*)きのこ... 6日オープンします(^^)17... >>