6日オープンします(^^)17時まで♪

今週から毎日三次へ、母の見舞いに行っています。
375線をまっすぐ、まっすぐ、、

昨日は閉店後に行ったので、
美しい夕焼けに出会うことができました。
a0354123_07460117.jpg
写真で見たら、あらら、赤い龍にみえますわあ(*^^*)

母の元気そうな姿に安心して、
帰りは満天の星に、細い細い月がとても綺麗でした。。
無事に帰れてよかった・・・・(^^:)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


yamaさんより、
ハロウィンバージョンのかわいこちゃん♪
入りましたよ~~~(^^)b

a0354123_07500296.jpg
勢ぞろい!なのですが、、(^^)
昨日入ってすぐに続々と嫁に行ってくれて、
すみません、残り3体になっております、、
ありがとうございます。。

a0354123_07460221.jpg

a0354123_07500244.jpg
a0354123_07500292.jpg
黒のとんがり帽子に黒のドレス♪
ちょっぴり大人っぽいわ♪♪
今回も丁寧に作ってくださいってますよお、、
小さな首には、お星さまのネックレス、、
すごいですね、

こちらは、すぐにsold outしました、、
a0354123_08091447.jpg
鳥かごにはいった、マスコットちゃんと
小鳥ちゃん♪
黒い小鳥がちょこんと頭に乗ってます♪

a0354123_08090748.jpg
扉が開閉できて、これまたかわいい(*^^*)
☆のチャームのカギが素敵♪

a0354123_08092363.jpg
猫ちゃんとくまちゃんがいます。
黒の小鳥もとっても愛らしいです(*^^*)


こちらも↓sold out です。
ありがとうございます。。
a0354123_07513181.jpg

かぼちゃのマットの上にのっかってるのよん
a0354123_07500234.jpg
ほらほら、、(*^^*)

a0354123_07460120.jpg
かわいい~~~~!!!!
かぼちゃマットにお星さまがちょろりん♪


こちらも猫ちゃんとくまちゃんがおりました。

a0354123_07513043.jpg
頭の上の黒い小鳥も♪良い感じ♪♪

そして、
人気の小鳥ちゃん
スマホピアスにて登場ですよ
a0354123_07460209.jpg
ひとつ売れてくれたので、
右上がないのですが、
a0354123_07500240.jpg
おなかぷっくり、
羽がぴよぴよ
お星さまのチャームがきらりん♪☆
a0354123_07515461.jpg
a0354123_07513025.jpg
お色は4色ございます。
カニカンで取り外しできますので、
チャームとして、いろいろなところに取り付けてください~

こちらは、
小さな小さなボールが
とても丁寧に編まれています。。
a0354123_07513083.jpg
ぶどうのチャームです(*^^*)
a0354123_07460278.jpg

小さなボールをきっちり編まれて、
その小さなボールにきっちりワタが入っています。
素晴らしい作品です。
色合いやデザインも素敵♪ですね。。。

ぜひ手に取ってみてくださいね。


本日6日は10時から17時までオープンします。
7日は休みます。
よろしくお願いします。。。m(--)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-10-06 08:18 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 秋ですね(^^)12、13(午... 5日、6日オープンします。7日... >>