30日14時まで、1日土曜午後からオープンします(^^)

今、アメトークのカープ芸人みてます~~ぷぷっ。
おもしろ~~い。
後で、ゆっくり見たいので、録画ちゅ~~

お客さんと作家さんとでもCSの話題になり、
先日、いろいろと盛り上がりました!
カープ面白い~(*^^*)
みなさん、お話ししましょうね


そして、木曜日は、
 Shionちゃん 
(ほんと、shionちゃんと、二人きりで、店内で爆笑トーク、、おもしろかったわ~~^^)


アンティークシリーズ♪
ネックレスと、ブローチ♪
納品いただきました(^^)





a0354123_23530360.jpg


素敵。。。(*^^*)
ひとつひとつ作品から出てくる雰囲気がたまりません、、、
この小さなビーズワークのなかに、
貴女とshionちゃんだけの物語が、ぎゅっと詰まっています。。
ぜひ手に取ってみてくださいね、、



きのこさん より、
毎年納めていただいてる、
モフモフリボンのヘアゴム♪
この季節がきました(^^)y
a0354123_00034675.jpg
a0354123_00040122.jpg
かわいらしくて、
軽くて、ふわふわですよ~~
大人の方もぜひ(^^)y

こちらは、
リバティのペットボトルホルダー♪
a0354123_00034040.jpg

リバティならではの柄行の良さ
品の良さ、やっぱりリバティは好きすき♡
a0354123_00035258.jpg
おとなっぽいお色もありますよ~

そして、きのこさん、とても丁寧にきれいに塗ってくださっています。
a0354123_00035224.jpg
アルミが内側にあるので、
安心ですね。。

この留め具もかわいい~
a0354123_00033276.jpg

ナチュラルな木の玉がきゅっとひもを留めてくれます(^^)

こちらは、コーデュロイのリバティ♪


a0354123_00040103.jpg
おしゃれでこちらの柄も素敵♪
a0354123_00033272.jpg

こちらも木の玉できゅっと♪
ナチュラルな雰囲気が良いですね(^^)♪

ぜひ手に取ってみてくださいね~~♡


+8x3 luggageさん より、ひさびさの新しいバック♪
hi-yoさん からも、新作アクセサリーが入っています!!
カメラを持っていなかったので、また明日ご紹介しますね(^^)

30日10時から14時まで
1日(土)13時から17時まで
オープンします。。
ぜひいらしてくださいね!


liaBonさんのリボンオーダー会決定しました!!

10月28日(金)10時から15時まで 

お好きなリボンをお選びいただき、
バレッタ、クリップ、ヘアゴムなどなど、
オーダーいただけます。
ぜひこの機会をお見逃しなく~~♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-09-30 00:19 | 作品紹介 | Comments(0)

<< ひさびさ土曜日13時からオープ... 29日16時半まで、30日14... >>