29日16時半まで、30日14時までオープンです♪

おはようございます。
今朝も雨ですね。しずかな雨です。
部屋の観葉植物を雨にあてようと、ウッドデッキにだしたら、
木箱にかわいいキノコがはえていました(^^)
小さいホタテ貝のような形♪
a0354123_08324793.jpg
あまりにも可愛かったので、
そのあたりに違うキノコがないかと探したのですが、
見つからなかったので、
近くの公園に行ってみました(^^)

大きなどんぐりの木の下にたくさん生えていましたよ~
a0354123_08322277.jpg
小さな傘のきのこちゃん

a0354123_08322888.jpg
デージーの花のような白い傘のきのこちゃん↑



a0354123_08324072.jpg

切り株にぐるりと生えてますね~
まるで、デコレーションケーキのよう、、(^^)


a0354123_08323683.jpg
ちょっと大きめきのこちゃん♪

そして、こちら、、たくさんはえていました(^^)↓

a0354123_08354258.jpg
まるで、ムーミンにでてくる、あの白い、、
にょろにょろした、、
で、名前がかわらなかったので、しらべたら、
ニョロニョロ、、でした、(^^:)笑

ニョロニョロは、絶対キノコだとおもったら、
歩きましたね~

でもやっぱりキノコっぽいです(笑)
http://moomin.co.jp/character/hattifatteners
↑こちらでわかります、、(^^)



本日29日は、10時から16時半までオープンします。
明日30日金曜日は10時から14時までオープンです。
ぜひいらしてくださいね!

納品がありましたよ~~

petit cadeauさん より、

待望のウェットティッシュケース♪
ビニコで作ってくださいましたよ~~

しかも!2WAY!!
a0354123_08451257.jpg
ファスナー部分には、ウェットティッシュ♪

こちらには、
a0354123_08451937.jpg
ティッシュが入ります♪

a0354123_08453009.jpg
北欧柄や、かくれ猫ちゃんの柄もありますよ~
便利でバックの中がきれいに整いますね(^^)

こちらのティッシュケースポーチも
新柄がはいりました(^^)
a0354123_08452416.jpg
a0354123_08451924.jpg
たまらないわ~~
イチゴにパンダよお~~(*^^*)↑

a0354123_08453089.jpg
ファスナーのお色もかわいいです!
プレゼントにも喜ばれています(^^)


liaBonさん より、
a0354123_08512119.jpg
a0354123_08511682.jpg
きれいなリボンのクリップ♪
お洋服になじみやすいベージュと、
こちらも大人かわいいピンク×黒のリボン♪
ぜひ合わせてみて~~

そして、先日のリボンオーダー会で、
オーダーいただいたリボンちゃんが出来上がっております。
紹介いたしますね(^^)

a0354123_08512144.jpg
a0354123_08510785.jpg

a0354123_09021066.jpg
a0354123_09021565.jpg
どれも素敵!!
いろいろなシーンに使えそうで、わくわくしますね!!

こちらはカープ応援につけて行かれるとのこと♪
a0354123_08511099.jpg


お子さん用にはこちら↑


こちらはリボンの結び方で、
こんなにも大人ぽくなるんですねえ(*^^*)
a0354123_09022141.jpg
CSがんばってほしいですね(^^)y

早く次のオーダー会をしてほしいとの声をいただいております。
オーダーいただいたリボンちゃんができ次第、
また開催していただこうと思っています♪
おたのしみに!!!

皆様のご来店お待ちしております~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-09-29 08:51 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 30日14時まで、1日土曜午後... ハロウィン~♪ >>