ハロウィン~♪

今週も雨模様ですね。。

そんなときは、お部屋を楽しくハロウィンにチェンジするのも
ストレス解消になっちゃうかも♪

食べられて気分ももりあがっちゃう
mucchiさんのアイシングクッキー教室

10月は↓こちらを作りますよ~~
(^^)


a0354123_22554462.jpg
a0354123_22555138.jpg



オリジナルのデザインに感激!!

黒とブルーなんて、さすがmucchiさんです!
オレンジと黒じゃないところがかっこいい~(^^)y

黒いクッキーはココア生地♪
おいしいのでプレーンより人気があるとのことです(^^)y
アイシングは竹炭パウダーを使用されているので、
安心してくださいね(^^)b

ぜひ、大人がたのしんじゃうアイシングクッキー教室、
10月24日(月)
10時から12時くらいまで

材料すべて込み2600円

内容は、

パンプキン
ほうき
帽子
Halloweenフラグクッキー
を作ります。まだまだお申込みいただけますよ~

ぜひ下記連絡先までお問合せください。お待ちしております。。




そして、こちらは、
可愛すぎる魔女??


a0354123_22512705.jpg


毎年恒例の着せ替えのお洋服を
ハロウィンバージョンに着せ替えましたよ~

waiさん のだきぐるみちゃんです(^^)
a0354123_22514697.jpg

かぼちゃスーツと、
魔女のシャツとパンツと、
耳がちゃんと出る、とんがり帽子♪

a0354123_22511369.jpg
かわいくて、ほっこり癒されます~~
お子さんだけなく、実は大人の方に人気です(^^)y




こちらは↓
早いはやい、、けど、人気♪

ねるこ窯さん のおひな人形シリーズ♪

a0354123_22511366.jpg
a0354123_22512747.jpg


↑パグ犬のおひな人形ちゃんたち♪
ぱぐ犬を飼ってらっしゃる方にはたまらない~~
季節問わず
和室や玄関、寝室にお飾りいただけますよ。。♪


こちらはキャバリア♪
a0354123_22514531.jpg


a0354123_22514605.jpg

かわいい~~(*^^*)
見つめられるとキュンとしますね!

こちらは、
愛嬌のあるカエルちゃんのおひな人形♪


a0354123_22512738.jpg
a0354123_22511372.jpg
a0354123_22511264.jpg
びっくりお目目にでっぷりとしたおなか♪
縁起の良いお飾りになりますね!
カエル好きさん♪おすすめです~~~(^^)


a0354123_22512820.jpg
a0354123_22514541.jpg
こちらは猫ちゃんのおひな人形♪
おそなえでしょうか、ちいさな鯛が乗っています。凝ってますね。。
ぷっくりほっぺが可愛いです、、♪
こちらは、陶器の台座つきです(^^)

ぜひ手にとってみてくださいね。



今週のオープン日時です

28日水曜10時から17時半まで

29日木曜10時から16時半まで

30日金曜10時から14時まで

皆様のご来店おまちしております


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-09-27 23:26 | 雑貨紹介 | Comments(0)

<< 29日16時半まで、30日14... 27日午前中のみオープン、28... >>