人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14 15 16日オープンします。作品紹介


おはようございます。
カープ優勝、本当に嬉しいですね!

そして、、♪
ここでもあそこでも♪
カープ優勝セール(^^)などなど
14 15 16日オープンします。作品紹介_a0354123_08343241.jpg
ポイント15倍ですよ、、うふっ
やっぱり、買っちゃいました。。。(--)
これを着て使って、来年もクライマックスシリーズ、
日本シリーズ♪応援するぞ~~!!

ひそかに↓これを買いたかったんだけど、、
14 15 16日オープンします。作品紹介_a0354123_08380252.gif

(^^:)日常的には派手だし、グランドでも目立つし、
かといって、来年も球場にいけるとかといったら、
忙しくて無理だろうし、、で、
あきらめました。。でもほしい~(^^)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



本日14日10時から16時までオープンします。
ぜひいらしてくださいね!


納品がありましたよ~
ma;mさんより、
14 15 16日オープンします。作品紹介_a0354123_11261829.jpg
素敵なニットのワンピース♪
作っていただきましたよ、、

朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ蒸し暑いですね。
そんな時も、さらりと着ていただけます。
肌さわりもいいですよ~

そして、写真右下の花柄スカート、、
ちょっと生地が良くてお高いのですが、
オーダーして作ってもらいました。。(^^)
華やかな薔薇がいろいろな色で描かれていて、
とても履きやすいギャザースカートです。
とても気に入っています♪ありがとうございます。


こちらも↓オーダー品ですが、
紹介させてくださいね

yamaさんのマスコットと編みぐるみのオーダーです。
14 15 16日オープンします。作品紹介_a0354123_07240019.jpg


14 15 16日オープンします。作品紹介_a0354123_07245420.jpg

14 15 16日オープンします。作品紹介_a0354123_07253864.jpg

14 15 16日オープンします。作品紹介_a0354123_07275695.jpg

14 15 16日オープンします。作品紹介_a0354123_07283294.jpg
めちゃ、かわいいですねえ(*^^*)
ピンクの柴犬のセットです。
娘さんの好きなピンクと、
頭には紫のすみれをイメージしてつけられました。
この首輪のレースも手編みです、、
素晴らしい、、、(^。^)
イチゴを持たせるのもかわいいですね!

ありがとうございました。。

そして、こちらは、↓
shionちゃんにオーダーでしたよ。

この長方形のグラスストーンはかっこよく、
凛としていて綺麗です、、
ブルーの組み合わせ方がshionちゃんなの。。(*^^*)


14 15 16日オープンします。作品紹介_a0354123_07291116.jpg




こちらは、うさぎとリボンのブローチ♪

14 15 16日オープンします。作品紹介_a0354123_07293879.jpg

14 15 16日オープンします。作品紹介_a0354123_07301986.jpg
甘めなブローチ♪
キュン♪としますね(^^)
陶器のような質感のバラのモチーフもとても素敵、、
ピンクのグラスストーンの色と、
ちょっぴり入った水色が効いてますね。
うさぎちゃんのかわゆさ、、たまりません、、

ぜひ、みなさまも♪
オーダーされてみてはいかがでしょうか、、
ぜひご相談くださいね。

さあ、はりきってオープンしますよ~
皆様のご来店お待ちしております、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2016-09-14 10:22 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 15 16日オープンします。l... 13日火曜日お休みです。14か... >>