人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。


雨が上がりましたね。
蒸し暑くなるかな。。洗濯物は乾いてくれますね。(^^)

13日火曜は休みます。
14日水、15日木、16日金はオープンします。
ぜひいらしてくださいね!

hi-yoさん の新作アクセサリー、
早速お買い上げくださりありがとうございます。。
とても人気です!
使いやすくて、オシャレで、
流行りも取り入れつつの安定感!
そして、繊細な手作業でのアクセサリーです。

紹介しますね。。

こちらは↓細いチェーンの先に
スワロフスキーのキラリ♪
13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_23400775.jpg

13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_23410012.jpg
胸元で揺れるキラリちゃんと、細いチェーンがセクシー♪
(シルバーはsold outしております。)
また少し違うデザインで作っていただけるとのことです。
楽しみ~~(^。^)


こちらは、ビジュパーツがとてもオシャレ、、

13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_23414566.jpg
ダブルチェーンにスワロフスキーのパール♪
そして、光沢のある皮ひもになっています。
この皮ひもがとても使いやすく、秋の装いにぴったりです。
(ゴールドはsold outしております)


こちらは、さきほどの丸いパーツを
絶妙なバランスでデザインされてらっしゃいます。
すごくおしゃれなの、、
シンプルな感じなのですが、つけると
存在感があり、洗練されています。


13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_23421813.jpg

そして、こちらは、定番のコットンパール♪
少し小粒で、パールとの間に、小さなパールが入り、
抜け感をもちながら、
上品な輝きなので、
カジュアルにもお出かけにもフォーマルにも
お使いいただけます。

13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_23425298.jpg

色白さんの妹分、ハンミちゃんに試着(笑っ)
(イミフな方は、ぜひ店頭にて、、^^:)


13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_23433015.jpg
うんうん、使いやすい大きさ、形です。
ma;mさんの このブロックチェックのお洋服にもぴったりです
(このお洋服はsold outしました)


そして、小さめ
涙型のコットンパールのデザインが人気です。


13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_23440190.jpg
こちらも胸元サイズのネックレス。
涙型のパールが横についてるの、、
素敵なデザインですね(^^)

13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_23443571.jpg


そして、大人気で、前回すぐにsold outしました。
↓今回は、すこし大き目のコットンパールで秋冬バージョン♪になっています。
13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_23451457.jpg
コットンパールの間に少しオリエンタルなビーズ玉が
秋冬の装いにぴったりです。
輝いているのに、落ち着いた雰囲気です。


こちらも、キラキラ☆彡がアクセントになっています。
13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_11260314.jpg

長めチェーンのネックレスなので、
つけやすく、お洋服にきまりやすいです。


こちらも落ち着いた輝きの
イヤリング♪

13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_23460134.jpg

ピアスに見えてとてもオシャレ~~(^。^)b
小さい輪に丁寧にビーズをつけてらっしゃいます。。(*^^*)


ぜひ手にとってみてくださいね。



そして、先週8日Rinjeさんのソウタシエ教室開催しました(^^)
みなさん、とても丁寧にそして、
さくさく~っと作ってらっしゃいましたよ

わたしも2回目のブローチを仕上げましたよ、、
13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_23464435.jpg
13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_23473314.jpg
13日火曜日お休みです。14から16日オープンします。_a0354123_23482410.jpg
今回は手編みの上手な参加者さんが、
Rinje先生にお誕生日のプレゼント♪されました~
いちごのケーキ、れーずのお糸で編んであるの!箱になっています。

みなさん、素敵なこのブレスレット!
つくられましたよ(^^)
かっこよくて、つけやすい、ソウタシエならではのブレスレットです。
色違いもぜひ♪

みなさんも一緒に作りませんか?
意外に難しくない!楽しくつくれますよ~

次回は 
10月13日(木)10時から
詳細はまたアップしますね!

ぜひご参加お待ちしております。

お問合せ、お申込みはこちらまで~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2016-09-12 23:39 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 14 15 16日オープンしま... 12日、14 15 16日オー... >>