9日10時から16時半までオープンします。

カープは昨日優勝できませんでしたねー
ホームでの優勝がみれなくて、残念ですが、
優勝できることを思うと、ドキドキです(♡´ ˘ `♡)
強いカープ、やっぱり、カッコいい!ですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
優勝が楽しみです!


納品がありました。

Ma;mさんより、
秋色ワンピース、、
この赤が素敵すぎて、
1度見ちゃうと、心から離れません、、
a0354123_23090845.jpg


良いでしょ~(♡´ ˘ `♡)
袖なしのワンピースですので、
今の季節は、カーディガンなどを羽織って♪
寒くなったら、中に長袖を着ても良いかも♪

こちらの赤も素敵です。
ミニバック♪

a0354123_23122233.jpg

底が丸くて可愛いのよ。
a0354123_23134633.jpg


リバティの布も大人っぽくて、好き♡♡

こちらも、綺麗なパッチワークの
ぺたんこミニバック♪
a0354123_23164702.jpg

可愛い柄があったり、大人柄があったりして、
布フェチには、たまらない作品になっています。

インナーバックとして、重宝しそうです(^ω^)

そして、
RYOKOさんより、
サンキャッチャーパーツを使って
バックチャーム(♡´ ˘ `♡)
入りましたよ~

a0354123_00111971.jpg

a0354123_00122498.jpg

秋の夜長星空に、、
三日月とお星様♪
大人っぽいアレンジも素敵♪♪


a0354123_00133260.jpg

透かしハートのモチーフの裏には、
ピンクとブルーのハートのグラスが隠れています。
愛を叶えてくれる
思いを強くしてくれるキューピットバックチャーム♡(°´ ˘ `°)/


a0354123_00143229.jpg

↑こちらは、赤いハートのグラスがとても綺麗(♡´ ˘ `♡)
大人の赤ですね。
相思相愛間違いなし!ですね。


a0354123_00152734.jpg

どれにしようか迷っちゃう~

さあ、ハロウィンもさることながら、
大好きなクリスマス♪
早いのですが、早めの準備をお願いしました。
いつも支度が遅い私なので、RYOKOさんにワガママ聞いてもらいましたよ。
a0354123_00184134.jpg


a0354123_00194852.jpg


a0354123_00203423.jpg

キラキラカラフルがとても素敵!
ワイヤーの輝きもナチュラルな雰囲気でいいですね。
ぜひ、クリスマスプレゼント、自分へのご褒美にいかがでしょうか。。

a0354123_00164698.jpg

クリスマスがまちどおしい~✧ \( °∀° )/ ✧


また週末、liaBonさんのリボンオーダー会、詳細をアップします。

お楽しみに、、♡(°´ ˘ `°)/

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
Tel 080-1929-0879
[PR]

by ichigotoari | 2016-09-08 23:05 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 12日はliaBonさんのリボ... 8日16時半までオープンします... >>