1日通常オープン、2日13時半からオープンします

おはようございまず。
最近、疲れがとれなくて、
夜にパソコンを立ち上げることができず。。(><)
朝から、画像編集です、、(^^:)

みなさんも休める時間、休める方法をみつけて
休んだり、リフレッシュしてくださいね。

寝るだけのときもあるでしょうし、
意外に気分転換がすっきりするという方もいらっしゃると思います。
忙しく動きながらでも休める方法、自分には何かな、、(^^)

9月になりました。
今月もいろいろ楽しいことを開催していきますよ。

花ちゃんのお花の教室 開催しました~

今回は、プリフラアレンジと、
アーティシャルフラワーを使って、のお教室でした。

プリフラアレンジの参加者さんは、リースを作られましたよ(^^)
a0354123_08485706.jpg
a0354123_08491216.jpg
a0354123_08485601.jpg
a0354123_08480963.jpg

若々しいナチュラルリースと、
甘い秋色のピンクの薔薇のリース♪
プリフラは生の薔薇を加工してあるだけに、
自然な表情、色合いの深さがありますね。
とても素敵なリースです。

こちらは↓ムーン型リース♪
a0354123_08475387.jpg
a0354123_08481079.jpg
a0354123_08481036.jpg
落ち着いた色合いのなかにも、
明るい白やイエロー、
ポイントの青がとてもバランスよく入っていて素晴らしいです
グリーンの入り方も素敵ですね!

a0354123_08491262.jpg
a0354123_08491238.jpg
a0354123_08491282.jpg
こちらは、明るい色合いのリース♪
大きなお花を使ってらっしゃいますので、
左右の抜け感でバランスをとってらっしゃいます。
こちらも、イエローとブルーのバランスが良くて、素敵♪
お部屋を明るく元気よくしてくそうですね!

こちらは私が作ったのですが、(^^:)
a0354123_08481091.jpg
a0354123_08485603.jpg
a0354123_08485739.jpg
もりもり~なかんじで、、(^^:)
好きな花は全部入れたい、、という欲求を抑えきれないリースになりました(笑)
立体的にどこからみても綺麗に入れることや、
グリーンの配置、抜け感など、とても難しかったです、
また今度、春色で作ってみたいな

ぜひ、来月もご参加お待ちしております。

来月は、9月13日火曜10時から
開催いたします。
作りたい作品がありましたら、ぜひリクエストしてくださいね。
花材や金額をご相談ください。

わたしは、来月、鏡にアレンジしたいなと思っています。



納品がありましたよ。

shionちゃん より、
かわいい指輪♪
a0354123_08494322.jpg
a0354123_08495273.jpg

こんなにかわいい子たちが、
まっすぐ見つめてくれてる~~(*^^*)
キュン♪

ぜひてにとってみくてくださいね
とても丁寧な作り、、
ねこちゃんにはおひげがありますよ、、

ma;mさん より、
秋にぴったりなワンピース
a0354123_09101715.jpg
大人の甘い黒のレース♪
袖口が効いてますね、、
a0354123_08494430.jpg
Rinjeさん のソウタシエネックレスもぴったりです。

アクセサリー次第で、カジュアルにも
シックにも着ていただけますよ。。(*^^*)


本日9月1日木、10時から16時くらいまでオープンしております。

皆さまのご来店おまちしております~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-09-01 08:44 | 教室 | Comments(0)

<< 2日13時半から15時までです... オープンしますよ~作品紹介、レ... >>