28日は福富町道の駅へきてね(^^)イベントに参加いたします。

28日は、福富町道の駅にて。
イベントに参加いたします!!
a0354123_15564701.jpg
10時から16時まで♪


そして!!

ワークショップも開催いたします!

アリトイチゴの教室開催でも
人気の先生方、
レジン教室のゆのんさん♪、
ワイヤー教室のさっちーさん♪
そして、先日、コラボ作品展を開催しました
プリフラとフェルトのcasa de Pocoさん♪

詳細は、前回のブログをみてね~


アリトイチゴの雑貨、作品をどど~んともっていきますよ~

nm.mog.さん より、


大好評の巾着♪
パッチワークがとてもかわいい(*^^*)
a0354123_23524236.jpg
秋色のポーチも素敵♪

中の布も♪
a0354123_23524265.jpg
ピンクの巾着♪↑ですよ~(^^)
紐の滑りもよく、きゅっと閉まってくれます♪
バックのなかが華やかになりますね♪

liaBonさん より、納品がありました。

リボンのクリップ♪

いろいろなシーンに使いやすいこちらのお色
a0354123_23521245.jpg
リボンの結び方がとてもおしゃれ~
a0354123_23521278.jpg
はさむだけで留まるので、
髪だけでなく、
お洋服やバックにもぜひ♪

ミニリボンはコンパクトなこちらのリボン
a0354123_23515547.jpg
素敵~~♪
このダマスク柄の黒は大人っぽくて合わせやすいです。
赤のリボンも秋の装いにぴったり♪
ぜひ試着してみてね

そして、
la laineさん より、
人気のバンダナ柄のヘアゴム♪
a0354123_23515521.jpg
6色ご用意くださいました(^^)
かわいくて、とてもつけやすいの、、♪
軽いですよ(*^^*)

a0354123_23515533.jpg
どれにしようか、迷っちゃう~
全部ほしくなりますね


こちらは人気の柄♪↓
わんちゃんのメガネが決まってる~~

a0354123_23515518.jpg
何個あってもヘアゴムは嬉しいですね。
ちょっこっと気持ちを送るプレゼントにいかがですか。。
(*^^*)

junさん より、
今回は、日本製の薔薇の布で、、
大人気のお財布♪

a0354123_23564333.jpg
a0354123_23564228.jpg
入っております~~(*^^*)
ほんとうにjunさんらしくて、
大好きな薔薇のお財布。。
きちんと感がとても美しいです、、
ぜひ手に取ってみてくださいね


日曜日、福富町の道の駅で
お待ちしております~~(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-08-27 21:04 | イベント | Comments(0)

<< イベントありがとうございました 26日は休みます。28日はイベ... >>