19日オープンします~10じから17時まで

オリンピックから目が離せない~
レスリング女子!(^。^)
金メダルはやっぱり素晴らしいですね!
伊調選手、4大会!!すごいです、、努力の人生ですね。
吉田選手も!
これから試合です。がんばって~
今夜もテレビに向かって、声援♪笑
応援してます!!

それで、足のマニキュア、、
リオデジャネイロ オリンピック風~に
(笑)
してみました(*^^*)

え~どこが~?って言われそう、、笑
a0354123_21291034.jpg
えっと(^^:)
あずき色が、私の思う、リオのイメージカラー、、
(なぜ、、笑)

ゴールドが、金メダル♪笑

え~凝ったことはできないので、マニキュアの仕方、
どなたか教えてくださ~~い(*^^*)笑

金○金○金○金○金○金○金○金○金○金○



casa de Pocoさん より、
きゃわゆい♪
フェルトの作品を納品いただきましたよ、、
みてみて、、力作なの!
a0354123_21291709.jpg
じゃん♪
オカメインコちゃん~~

すごいの、、リアルなの、、
a0354123_21292663.jpg
これまた、笑、足が、、
リアル~。針金で作られました!すごい!!

a0354123_21293520.jpg

横から~

a0354123_21292616.jpg
上から~~

a0354123_21292608.jpg
後ろから~~~
(ペンギンのペンちゃんが見てます。。。)
(奥には、にわとりのコッコちゃんも、見てます。。。^^)



本当に、インコちゃんの姿!
よく作ってらっしゃいます!すばらしい、、

a0354123_21293563.jpg
さっちーさんのシルバーのワイヤーの鳥かごの中にいますよ、、
緑の小鳥ちゃんと、ひそひそ話♪
仲良しさんですね(^^)b

a0354123_21293502.jpg
↑こちらは、ワンコイン♪
気兼ねなくお部屋のインテリアにいかが~
a0354123_21293930.jpg
幸せを運んでくれるリンゴちゃん(^^)
かわいいです。
ナチュラルで、さわやかです♪

a0354123_21292665.jpg
こちらは、天井からぶら下げて、、
フラワーボール♪
a0354123_21293590.jpg
落ち着いたオレンジが
大人っぽく、華やかです
どこに飾ろうかな♪うふふ。
ディスプレイを見にきてね~

a0354123_21291747.jpg
こちらは、仏花です。
お仏壇に、水の入れ替えの手間がいらないプリザアレンジで、、
こぶりなタイプです。
ぜひ大きさや、お花の種類やお色オーダーしてくださいね。


さっちーさんのワイヤー教室、本日は急遽、キャンセルになりました。
すみません~~
来週25日(木)午後から開催しますので、ぜひご参加ください!

皆さまのご来店お待ちしております♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-08-18 21:32 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 24日、25日オープン♪26日... 18日午後1時半からオープンし... >>