18日午後1時半からオープンします~(^^)

オリンピック、みてらっしゃいますか?
日本人選手の活躍、すばらしいですね!
メダルがわかっている試合でも、
思わず、「がんばれ~!」って、声をだしちゃいます(^^)

今、甲子園も応援中~~(^^)
新庄がんばれ~~~!!!!
こちらもまた、いちいちテレビにむかって、
声援してしまいます、、笑

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

25日さっちーさんのワイヤー教室
14時から 開催しますよ

前回7月の教室の様子です(^^)
a0354123_14101733.jpg

a0354123_14033518.jpg

インテリアに素敵なもの、
実用的なもの
今回も人気の作品を作られましたよ~

a0354123_14103489.jpg

シャンデリア、、
今回は白のワイヤーで作られました。
ビーズはお好みの色をお選びいただけます。
紫いろのおとなっぽいビーズを選ばれました(^^)

a0354123_14101729.jpg
ご予定があるとのことで、
完成はお家でつくられることになりました。
完成が楽しみですね


こちらは、
トレイを黒のワイヤーで作られましたよ。。
a0354123_14033585.jpg
直線、角のある作品はとても難しいのですが、
とても綺麗に作られました!
素晴らしいです
a0354123_14100099.jpg
う、う、美しい、、、(*^^*)

a0354123_14100018.jpg
丁寧にワイヤーを巻いてらっしゃいます。
コーナーも美しいです~~(^^)さすが!

こちらは、
人気の作品♪
a0354123_14100196.jpg

a0354123_14100022.jpg
足元の♡がかわいい~~~(*^^*)

a0354123_14033597.jpg
小さなお花のパールもかわいい~~~(*^^*)


a0354123_14033540.jpg
素敵な作品ができましたね!!
お部屋のなかが明るくなりますね(^^)

みなさま、ご参加ありがとうございました。。

8月19日の教室、まだお席がありますよ。
ぜひご参加くださいね。
当日来られてもワイヤーキットのなかから、
お好きな作品をお選びいただけます。
ぜひいらしてくださいね。



オーダー品ですが、
紹介させてくださいね。
yamaさん のあみぐるみ、
マスコットちゃん。

かわいすぎます(*^^:)
a0354123_14103451.jpg
じゃ~~~~ん(^^)
真ん中は手のひらサイズの大きいおさるちゃん
あみぐるみになっても、かわいいですう~~

手前から、黒しばカップル、
右側がハートを持ったくまちゃん
左側が四つ葉のクローバーを持ったくまちゃん

今回お初♪
a0354123_14103484.jpg
きゅん(*^^*)
ひまわりのお花を髪飾りにしてもらいました。。♪


a0354123_14104743.jpg
a0354123_14104608.jpg
こちらは、白のマスコットに、
ドレス、パールのネックレス。。
パンダちゃんとうさぎちゃんです(^^)
丁寧に作ってくださっています。。

そして、
かえるちゃんのマスコット
a0354123_14104650.jpg
緑、ピンク、ブルーの三兄弟♪
a0354123_14104621.jpg
a0354123_14110148.jpg
こんなに小さいマスコットなのに、
お目目から
ほっぺの渦巻きまで、
とても良くつくってらっしゃいます。
すごいですね。。

オーダーいただきありがとうございました。

今週も楽しんでオープンしますよ~
皆さまのご来店お待ちしております。。♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-08-17 14:03 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 19日オープンします~10じか... 18日午後からオープン、19日... >>