29日は12時半までオープン、30、31日は新広ホームさんへgo!

おはようございます!
今日は、短い営業時間ですみません、
12時半までのオープンです。
午後から週末のイベントの準備をしてもっていきます。

30日31日は八本松の新広ホームさん
住まいの情報館に♪ぜひいらしてください~~
楽しいイベント盛りだくさんですよ~(^^)
a0354123_13484077.jpg
a0354123_07450322.jpg
a0354123_07450329.jpg
↑お父さんの料理教室(事前予約)や、
粗品プレゼント(^^)

a0354123_07450396.jpg
↑木工教室や、お子様ガラガラ抽選会♪
たのしそう~
たこ焼きやフライドポテトもありますよ(^^)

場所はこちら♪
a0354123_07450319.jpg

ぜひいらしてくださいね~♪

nm.mog.さん より、大人気のバンダナのヘアゴム♪
大きいサイズが入っております♪
a0354123_07520349.jpg
a0354123_07520371.jpg
お色も充実♪
髪の量が多い方にはぜひ大きめおすすめです(^^)
手首にしてもかわいいですよ~
プレゼントにも喜ばれています(^^)b

shionちゃん より、
素敵なビーズアクセサリーが入りましたよ♪

a0354123_07550247.jpg

きゅ~~ん(*^^*)
かわいい~~。
a0354123_07550226.jpg
わあ、すごく丁寧につくってらっしゃいます。。
かわいらしさと技のすばらしさ、、
a0354123_07550221.jpg
小首をかしげて、見つめられると、、(*^^*)
どの子を連れてかえろうかしら、、♪

a0354123_07520374.jpg
こちらのブローチも♪
緑色のお目目がチャーミング
a0354123_07583606.jpg
ほんとにアップにしても、美しいビーズワークです。。

a0354123_07583642.jpg
ブローチのデザインも素敵♪
汽車やロボットのモチーフが
男の子うさぎちゃんのおもちゃ箱を連想させてくれます♪
お誕生日のプレゼントにもらったのかな、
それとも、大切なおもちゃなのかしら、、
ストーリーがはじまりますね、、(^^)

こちらはsold outしました
a0354123_07583785.jpg
a0354123_07550278.jpg
こんな小さなブローチ台にカラフルなガーランドがありますよ!すごい!!

キラキラのパーツもとても涼やかで、華やか、、
好きなアイテムですね。


ma;mさん より、
リネンの素敵なワンピース、、

a0354123_07513190.jpg
おちついたアンティークな柄のワンピース、
さらりと着ていただけます。
生地がとても上質です。
a0354123_07513195.jpg
hi-yoさん の新作ネックレス♪
こちらの1本のみになっております、ありがとうござます。
素敵でしょ~~(^^)
大人のおしゃれです。

そして、
こちらも合うの♪
a0354123_07515157.jpg
a0354123_07515106.jpg
うさぎちゃ~~ん♪
大人のおしゃれは、時にかわいさもプラスしてね(*^^*)
a0354123_07515208.jpg
a0354123_07513166.jpg
アンティークな額におすわりウサギちゃんも
おすすめです♪
a0354123_07513117.jpg
おおきなポケットもデザインされてますよ、、

ぜひ手に取ってみてくださいね!!

みなさまのご来店お待ちしております~(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-07-29 07:49 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 3、4、5日 午後からオープン... 28日木曜通常オープン、29日... >>