23日10時~16時まで、24日10時から15時までオープンします

おはようございます。
暑い日が続きますね、、

本日23日土曜日10時から16時まで、
24日日曜日10時から15時まで
オープンします。

隣のお部屋で、
7月23日(土)24日(日)
Casa de Pocoさんとさっちーさんの初コラボ♪

「さちポコ~ワイヤーとお花とフェルト展」

開催してます!!

かわいいフェルトのアニマルちゃんが、
黒猫ちゃんが、パンダちゃんが、、
ニワトリちゃんがあ~~(^^)

うふふmmとても素敵なアレンジになっていますよ、、

さっちーさんのワイヤー作品 も実用的なものを取り揃えております

ぜひいらしてくださいね(^^)



納品がありましたよ~

おまたせしました。
ma;mさん より、
お洋服が入りましたよ~
(色白さんも、待ってました^^)y

a0354123_07464653.jpg
落ち着いた赤なのですが、
画面でみると赤いですね、、
写真をとりなおしてみます、、

hi-yoさん の新作ネックレスをかけてみました(^^)b
a0354123_07464589.jpg

素敵な赤なんですよ、、
しかもこの形のお洋服、
肩のラインが決まってないので、
とても着やすいです。
a0354123_07464639.jpg
a0354123_07472438.jpg

とてもアクセサリーが映えます(*^^*)
リネンが心地よいお洋服です。

こちらは、
おしゃれな縦ストライプのスカート、、
a0354123_07464667.jpg
裏地がついているんですよ!
さらりとはきこなせます♪
a0354123_07471012.jpg
↑こちらの花柄は、
リバティです♪
とても素敵、、手触りも抜群!!
a0354123_07471068.jpg
細かなプリントの良さは、
さすが、リバティ♪
とても丁寧に塗ってらっしゃいます、、♪

a0354123_07471087.jpg
人気のこちらのタイプ♪
薄手ニット生地でワンピースです。
さらりと1枚で着ていただけます。。♪


a0354123_07471042.jpg
a0354123_07472407.jpg
a0354123_07472324.jpg


silicaさん の手編みのつけ襟も素敵!
kanapさん のクラフトのバックもお似合いですよ、、


nm.mog.さん より、
a0354123_07592112.jpg
ビニコのポーチ、
納品ありました(^^)
a0354123_07592120.jpg
ペンケースにもぴったり♪
内布がついてますよ、、

a0354123_07592166.jpg
a0354123_08010581.jpg

a0354123_08010423.jpg


a0354123_08011927.jpg
こちらはハガキがしっかり入るサイズ。
通帳ケースにも、
内布つきなので、
ペンケースとしても、
お化粧ポーチにも、、ぜひ♪
a0354123_07592153.jpg
かわいい花柄もありますよ(^^)
綺麗に縫ってくださっています。。

ぜひ手に取ってみてくださいね!!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-07-23 07:42 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 24日日曜もオープン♪展示会開... 22.23、24日オープン、作品紹介 >>