22.23、24日オープン、作品紹介

木曜は、さっちーさんが午後から、
週末の展示会の制作にきてくれて、
ふたりで、ボケボケな会話を楽しみました、、
さっちーさんのワイヤー作品も
増えましたよ、

7月23日(土)24日(日)
Casa de Pocoさんとさっちーさんの初コラボ♪

「さちポコ~ワイヤーとお花とフェルト展」
10時から15時くらいまで、、
おたのしみに、、


hi-yoさんから納品がありましたよ~
新作ネックレス、、♪
a0354123_00202153.jpg
シンプルで、つけやすく、、
今、このかたちがとても良いかんじです(^^)y

a0354123_00205275.jpg
このくねくねちゃん、とても素敵なんですよ、、
今日 ma;mさん からお洋服の納品がありましたので、
またセットアップしてご紹介しますね!

a0354123_00205228.jpg

夏色トーンですが、ぜひ定番に、、
a0354123_00205227.jpg
定番のメガネ留めネックレス、、
小さいグラスにも、きちんとメガネ留め。。
すごいわあ、、、(^^)b

a0354123_00205211.jpg
↑こちらは、前回好評で、すぐにsold Out したので、
色違いで作っていただきましたよ、、
(^^)
ロングなので、かぶってすぐに着けていただけます♪

a0354123_00202163.jpg
キラキラ、シンプルなピアス~~
とても綺麗、、
いいなあ(*^^*)


a0354123_00202197.jpg
こちらは、オーダー品ですが、
つけやすいシンプルなタイプです。
シルバーのピアスもございます。。



ゆのんさん より、
レジンの作品、納品くださいました、、

教室ではなせない技、、
a0354123_00265545.jpg
うろこ状の下地、、
ヨーロッパ風でとても綺麗です、、
a0354123_00265542.jpg
この、グリーンブルーのお色も素敵、、
ティンカーベル、教室でも人気のモチーフです。

a0354123_00265610.jpg
夏色、りすちゃんのブローチ、、
氷のような、透明感と、
白色あじさいのプリフラがかわいらしく、涼し気ですね、、

a0354123_00265503.jpg
こちらは、電球ボトルのバックチャーム♪
ターコイズとピンクのビーズが揺れますよ~
a0354123_00265506.jpg
リアルな蝶のモチーフもすてき~(^^)y
お友達とおそろいでプレゼントしたいわあ~

来週は、
27日、28日、29日オープンです。

30日、31日は新広ホームさんにて、
イベントに参加します!!
ぜひ遊びにきてね!!

皆さまのご来店お待ちしております、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-07-22 07:11 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 23日10時~16時まで、24... 21日から24日までオープンします~ >>