21日から24日までオープンします~

おはようございます。

夜、雨ふりましたねえ~
昨日も懇談が終わってすぐに、
黒い雲に気味の悪い風が吹いたかとおもったら、
どど~~っと雨が降って、
しばらくやむまで、校内で休ませてもらいました。
部活していた子たちは、ずぶ濡れでした。。
でもっ(^^)
若いっていいなあ~
ずぶ濡れも、さわやかでしたあ~笑

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

週末、23日24日は
さっちーさんcasa de Pocoさんのコラボ、
「さちポコ ワイヤーとプリフラとフェルト展」
開催します。
10時から15時くらいまで、、です。

ぜひいらしてくださいね!

新作できたてほやほやちゃん♪
紹介しますね
a0354123_08485843.jpg
さっちーさんのじょうろのワイヤーに、
コアラくんが遊びにきました(^^)
個性的なブルーの薔薇とイエローのカーネーションの組み合わせが素敵♪

たのしみですね!!!



RYOKOさん より。
サンキャッチャーの納品がありましたよ~(^^)

好評のバックチャーム♪
a0354123_08451420.jpg
a0354123_08451407.jpg
蝶のモチーフと、
お花になります。
淡いトーンがとても癒されます。
かわいく、キラキラがいいわあ~~

こちらはロングのタイプ
つりさげてお使いください。
お部屋の浄化になりますよ、、
a0354123_08452787.jpg
a0354123_08452702.jpg
a0354123_08452731.jpg

a0354123_08453999.jpg
a0354123_08452767.jpg
a0354123_08451469.jpg
a0354123_08455394.jpg
a0354123_08453940.jpg
a0354123_08453995.jpg
a0354123_08455317.jpg

いろいろなお色を取り揃えてくださいました。
お選びくださいませ、
チェーンもゴールドとシルバーがございます、、


こちらは↓チャクラの色にあわせた
サンキャッチャーですよ(^^)
a0354123_08455370.jpg
a0354123_08455395.jpg
虹にも見えて、素敵♪
飾ってみたいです(*^^*)




a0354123_08460412.jpg

a0354123_08460403.jpg
a0354123_08460425.jpg

ぜひいらしてくださいね!

今日は21日10時から17時くらいまでオープンしています~(^^)
皆様のご来店お待ちしております。。



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-07-21 08:54 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 22.23、24日オープン、作品紹介 今週は20日から24日までオープン >>