15日オープンしますよん17時まで♪

おはようございます!

昨日はliaBonさんのオーダー会、
ありがとうございました!
とても盛況で、たくさんの方にオーダーいただきました。
嬉しいです(*^^*)

オーダー会のリボンちゃんたち♪

a0354123_08331657.jpg
a0354123_08315735.jpg
a0354123_08315783.jpg
a0354123_08273448.jpg
a0354123_08273304.jpg
たくさんのリボンから、選ぶのって本当に楽しかったです~(^^)

また9月に、冬物アイテムをもってきていただいて
オーダー会を開催しようと思っています。
通常オープンのときも、オーダーを受け付けておりますので、
ぜひぜひ、ご相談くださいませ、、
またオーダーができあがりましたら、アップさせてもらいますね!


納品がありましたよ~
お久しぶりに、、♪
3時のおやつさん♪♪

とても丁寧に編んでくださいました!!!
そして、とってもおしゃれ~~!

みてみて、、!!
a0354123_08380012.jpg
a0354123_08380064.jpg
編みにくい糸なのに、、
ラフィアのような糸です、
とても丁寧にきれいに編んでらっしゃいます。

a0354123_08381601.jpg
a0354123_08381647.jpg
糸が良いので、
とても軽くて、丈夫です。、(^^)

a0354123_08380045.jpg
a0354123_08380007.jpg
アップにしても、この模様編みの美しさ!!
すごい!!
肩にかけてちょうどよい長さです(^^)

a0354123_08380096.jpg
こちらも、おしゃれでかわいい~~

a0354123_08381614.jpg
a0354123_08381663.jpg
流行りのマリン調ですが、
まっすぐなボーダーでなくて、
レース調のボーダーになってるの、、
とても素敵です、、♪
手前をかけてつくってらっしゃいます。。

ぜひ手に取ってみてくださいね!!


waiさんの作品、
オーダー品ですが紹介させてください
こちらも手の込んだ、すばらしい作品です。
a0354123_08453198.jpg
スーツ姿のぞうのパパ↑

a0354123_08453147.jpg
きりんのばあば♪

パペットとしてつけてもらいました~~(^^)
a0354123_08451229.jpg
「こんにちは~~!」

a0354123_08451126.jpg
ひそひそ話?


a0354123_08451167.jpg
「いいね!いいね!」
なんて、話をしているのでしょうか、、

いろんな表情がでてきますね!


園の先生より、劇用のパペットのオーダーです。

こちらも丁寧に細かいオーダーに答えてくださいました。

ありがとうございました、、
(+^^+)m


本日は17時半くらいまでオープンしております、、
みなさまのご来店お待ちしております、、
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-07-15 08:34 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 今週は20日から24日までオープン 14日はliaBonさんのリボ... >>