人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日火曜オープンします、セールセール♪

今日も蒸し暑かったですね。。
雨がぱらついていました。

そうそう、わすれちゃいけない、セールセール♪
仕入れの雑貨類2割引き、
あそこのあそこに置いてあるビンテージの食器類は100円または、300円です♪
(イミフ~♪)

ぜひこの機会にお買い求めくださいね!


petit cadeuさん より、
ティッシュケースの納品がありましたよ(^^)

大人気のこのわんちゃん柄♪
かわいいですね!
12日火曜オープンします、セールセール♪_a0354123_22520311.jpg
12日火曜オープンします、セールセール♪_a0354123_22520352.jpg
掛けてもよし、
置いてもかわいい
BOXの取り換えも便利です。
ぜひ手に取ってみてくださいね!

イベントの案内です

7月14日(木)liaBonさんリボンオーダー会
a0354123_07595270.jpg
お好きなリボンで、お好みのかたちに作ってもらいましょう。
アクセサリーだけでなく、お手持ちのバックなどにつけてもかわいいです。
10時から 15時くらいまで、、

12日火曜オープンします、セールセール♪_a0354123_23160068.jpg
カープ女子には、こちら♪
母子でお揃い♪または、お友達同士で♪
そんなとき、髪の量や長さによって、ゴムの大きさをオーダーできますよ、
もちろん、リボンの大きさや形も、ぜひ♪

12日火曜オープンします、セールセール♪_a0354123_23160067.jpg
バレッタ、バナナクリップ、クリップ、ピン、、
などなど、、
12日火曜オープンします、セールセール♪_a0354123_23284351.jpg
12日火曜オープンします、セールセール♪_a0354123_23284359.jpg
12日火曜オープンします、セールセール♪_a0354123_23290068.jpg
12日火曜オープンします、セールセール♪_a0354123_23290046.jpg
12日火曜オープンします、セールセール♪_a0354123_23290054.jpg

いろいろなタイプがありますよ~

職場や学校につけていきやすい
黒や紺も、意外にほしいものがなかったりします、、
ぜひご希望のものを作っていただいてください~(^^)
12日火曜オープンします、セールセール♪_a0354123_23284356.jpg
コサージュとあわせてみたり♪
バックにもいいですよ~~

12日火曜オープンします、セールセール♪_a0354123_23284354.jpg
ネックレスとの相性もいいです!
直接服につけれるように、
コサージュピンもご要望に応じてつけてくださいますよ、、

大人女子は、縦リボンで♪

たくさんいろいろなリボンをもってきてくださいます!
ぜひいらしてくださいね!!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2016-07-11 23:02 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 警報でましたね、、本日11時す... 今週月曜から金曜まで開けますよ~ >>