今週月曜から金曜まで開けますよ~

今週はアリトイチゴ、
11日月曜 11時から16時まで
12日火曜 10時から16時まで
13日水曜 10時から14時まで
14日木曜 10時から16時まで
15日金曜 10時から16時まで

オープンします。
閉店時間は、すみません、その日のfbで確認いただけると嬉しいです。
または下記連絡先までお問合せください。
よろしくお願いします。m(--)m


nm.mog.さん より、今、流行りの気になる~
バンダナのヘアゴム♪
作っていただきました(^^)b

a0354123_21085703.jpg
ヘアゴムはもちろん、
手首にしてもかわいい!
a0354123_21085710.jpg
こどもちゃんだけでなく、
おとなもできちゃう~♪

a0354123_21085839.jpg
お色は3色ございましたが、
その日のうちに完売に近い状態で、、(--)m
白のバンダナ1点のみになっております。
またすぐに作ってもらいます。
ありがとうございます、、

ma;mさん より、
先日のお花のギャザースカートが好評で、
色違いを作ってくださいましたよ。。(^^)

a0354123_21085760.jpg
にゃん♪(*^^*)
かわいいすぎるお花柄、、と
思ってるそこの貴女♪
はくとこれが、
「あら~まあ~素敵~(^^)」
に、なっちゃうんですう~~♪



a0354123_21085848.jpg
ぜひ、試着してね!!

こちらもお好きなかたにはたまらない!!
a0354123_21085772.jpg
a0354123_22273115.jpg
見えますかな?
隠れパンダちゃんですよ~~
青い花がお好きな方もぜひ~小花柄も素敵!


a0354123_22273159.jpg
↑好評のチェックで、
ギャザースカート♪
暑い日もさらり、綿でしゃっきりした布です。
手にとってみてくださいね!

皆さまのご来店お待ちしております~~。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-07-10 21:14 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 12日火曜オープンします、セー... 8日10時から17時半くらいま... >>