8日10時から17時半くらいまでオープンします

おはようございます。
朝から雨ですが、昨晩はなんとか、
彦星、織姫は出会えたのかな~
雲間に星が輝いていましたね(^^)

本日8日もオープンしますよ~
10時から17時半くらいまでの営業です。

TOMOさん より、
おいしそうで、かわいい
スィーツデコ♪納品いただきました。
(^^)


みて!この蒸し暑いこの季節に
さわやかな~
a0354123_08504828.jpg
かわいい=アイス♪
色もTOMOさんが彩色されてらっしゃいます。
だからニュアンスのある本物っぽい感じがすばらしいです。

a0354123_08505544.jpg
おお~(^^)かじられていて、中身が見えるわ。
おいしそう!クリームはクリームらしくしっとり、
ソーダがガリガリ音がしそうな氷になっています。

a0354123_08501984.jpg
こちらも小さくコロンとした
かき氷♪
a0354123_08501829.jpg
いろんな味があって楽しいですね
こちらも氷の感じがとてもリアル(^。^)

こちらはクッキーのマグネット
a0354123_08501845.jpg

甘いスウィーツのカードホルダー♪
a0354123_08501848.jpg



マカロンのスマホピアス♪

a0354123_08504840.jpg


クリーム入りドーナツ、
猫ちゃんになってるう~(*^^*)

a0354123_08503544.jpg

和なスウィーツも
このしっとりなお饅頭の皮と、
中のクリームの具合がほんとに良くできています!
a0354123_08504860.jpg
夏祭りの定番も♪
(^^)かわいいですね!↓
a0354123_08503536.jpg
こちらもおもしろいの!

a0354123_08500993.jpg

はさもうとつまむと、
チョコメロンパンが
ぱかっと、、(^^)B
中のチョコがとけて出そうな感じもすばらしいです

a0354123_08500903.jpg
クッキーのスプーンに乗った
甘いスウィーツ

a0354123_08503525.jpg
リアル~~♪
木いちごも手作りです、、
アイスがアニマルちゃんになっているのがかわいいわあ
a0354123_08504895.jpg
こちらは、、
わんちゃんが乗ってるう~~~(*^^*)

犬と猫のクッキーのような
ブローチも
見方によっては和風な雰囲気♪
a0354123_08503597.jpg
ぜひ手に取ってみてね!!

皆さまのご来店お待ちしております~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-07-08 08:44 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 今週月曜から金曜まで開けますよ~ 7日10時から15時半までオー... >>