人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日10時から15時半までオープンします

7日は13時半までオープンと書いたのですが(^^::)
すみません、
予定が変更になり、
7日は10時から15時半までオープンします。
コロコロ変更してごめんなさいね、、
9日(土)は玄関の工事のためオープンできないのでごめんなさい。
すみません~m(--)m
よろしくお願いします、、


今日は七夕ですね!
今夜はお星様が見れるかな~(^^)
木曜はいつも、娘のソフトボールの夜間練習のため、
山のてっぺんにあるグランドに迎えにいきます。
練習が終わり、グランドの照明をおとして、駐車場に向かうとき、
とっても星空がとっても綺麗なんです~~☆☆
今夜も見れるとうれしいな~~
(ものすごく沢山お願いしてしまいそ~笑)
みなさんのお願いもたくさん叶いますように!
(素直な気持ちで♪叶いますよ^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベントの案内です~

7月14日(木)liaBonさんリボンオーダー会
a0354123_07595270.jpg
お好きなリボンで、お好みのかたちに作ってもらいましょう。
アクセサリーだけでなく、お手持ちのバックなどにつけてもかわいいです。
10時から 15時くらいまで、、
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_07582396.jpg
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_07595358.jpg


カープ応援にいくなら!
こちらもぜひ~(^^)y
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_08224017.jpg
おこさんの髪にあわせて、ゴムの太さ、長さ、
カチューシャにしたり、クリップにしたり、
ぜひ、オーダーしてくださいね!!
リボンもたくさん見れますよ~~(^^)


7月23日(土)24日(日)
Casa de Pocoさんとさっちーさんのコラボ展♪
10時から 15時くらいまで
プリザーブドフラワーとフェルトのアニマルちゃんのアレンジ作家さん
Casa de Pocoさん
と、、♪

7日10時から15時半までオープンします_a0354123_00080466.jpg
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_08250435.jpg
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_08251735.jpg
ワイヤー教室でおなじみのさっちーさんの作品のコラボ展示です。

まだコラボ作品がなくて写真にアップできなくてごめんなさいねえ・・(^^:)
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_22232747.jpg
さっちーさんのすばらしい作品が15日金曜に納品される予定になっています。
その後Pocoさんにアレンジしてもらいます。
お楽しみになさってくださいね!!


今後も作家さんたちのコラボ作品展示会や、
オーダー会を考えています!
リクエストがありましたらぜひ~~♪



ma;mさん より
納品がありました♪
さわやかな花柄♪
ふんわりかわいいのですが、
じつは履くと、落ち着いてみえる、、
不思議なスカート、、
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_07581313.jpg
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_07581386.jpg
ほんと、触って、履いてみて~(*^^*)


waiさん より、
布ナプキンの吸収体を納品いただきました。
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_07581247.jpg
かわいい柄が憂鬱な時期を癒してくれますね。
本体も今、品薄状態なので、お願いしています。
もうしばらくお待ちくださいね

waiちゃんのすばらしいこの技術!
抱きぐるみちゃんの着せ替えお洋服、、
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_08333366.jpg
カクテルドレスです、、(*^^*)
かわいい~~
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_08333342.jpg
小さいお洋服なのに、
とても丁寧にきれいに作ってくださっています。

7日10時から15時半までオープンします_a0354123_08331454.jpg
こちらは、ホルダーネックに白のレースが
セクシーかわいいフリルドレス♪
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_08333382.jpg

こちらは↓
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_08331414.jpg
サテンのギャザーと、
肩ひものこちら↓
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_08331452.jpg
こ、こ、凝ってるう~~~(*^^*)b

こんなドレスがあったらいいなあ~

ピンクも♪↓
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_08325771.jpg
7日10時から15時半までオープンします_a0354123_08325767.jpg
とても素晴らしいです。
ぜひお手持ちの抱きぐるみちゃんに♪
または、
新しい抱きぐるみちゃん、
出産お祝いにぴったりですよ、、

ぜひ見にいらしてくださいね。
皆様のご来店お待ちしております。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2016-07-06 21:14 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 8日10時から17時半くらいま... 本日6日は13時半までオープン... >>