Rinjeさんのソウタシエ教室開催しました(^^)

蒸し暑いですねえ~
ジメジメしているのに気温があがると、
何もしていないのに、じわ~~と汗が、、(^^::)
そのせいか、
今日は、ボッケボケの一日でしたわ・・・(^^:)
まあ、私的には、めずらしいことではないのですが、
昨日、母がニラをたくさんくれたので、
餃子をしようとミンチを買いました。
台所で、
「あ、皮がない、、買い忘れた、、」

今日、その皮を買いにマクバへ行き、
買い物かごをセルフレジに置いたところで、
「あ、財布がない、、」

いそいで、財布を取りに家へ、、
なんとか、今夜は餃子を90個つくり、
焼いて食べましたが、、、
このボケボケな出来事に、

自分で自分のことが、怖くなります・・・(^^:)

Horror Horror Horror Horror Horror Horror

6月30日先週の木曜に、
Rinjeさんのソウタシエ教室開催しましたよ~
a0354123_22494156.jpg
教室の様子♪
今回も三原からご参加いただきました。
ありがとうございます
a0354123_22503074.jpg

途中までつくられて、家に帰られてから完成されます!
白に淡い水色のビーズ、
そして、スモーキーなトップグラスが落ち着いた大人のネックレスにしてくれていますね!
すばらしい組み合わせ♪

こちらはアジアンテイストに・・♪↓
a0354123_22503064.jpg
濃い茶のブレードは、まるで
皮のような質感のです。
それにターコイズを合わせると、あら♪
アジアンテイストに、、
作られた方はとてもアジアンテイストがお好きで
上手に着こなすオシャレな方なので、ぴったりです!
a0354123_22502979.jpg
チェーンにつくビーズも素敵ですね。


わたしも先月から参加しています♪
とっても楽しいです~(^^)
a0354123_22494148.jpg

↑わ・た・し♪(笑)

やってる感たっぷりなのですが、
接客などもあり、
完成せず、、
a0354123_22494136.jpg
今月に持ち越します!
a0354123_22502969.jpg
完成するとこんな素敵なブローチに、、♪
a0354123_23515773.jpg
トップのグラスやビーズは同じでも、
合わせるブレードで印象ががらりと変わります。
オリジナルの完成です!


わたしは、次は3回目なので、木の葉のブローチも挑戦しますよ~

3回目に作る作品はこちら
木の葉のブローチ♪
a0354123_23515220.jpg
素敵ですね!
左利きさんと右利きさんがつくられると
向きが逆になるのですね!(^^)y
またビーズやブレードの色で印象がかわりますね。

4回目はこちら、
a0354123_23512207.jpg
おおきなパワーストーンのブローチです。、


5回目がこちら、
a0354123_23520451.jpg
蝶のソウタシエネックレス♪

6回目の作品は写真が届きましたらアップします!

初めて参加される方は、
まずこちらから、、
a0354123_23514546.jpg
1回目
ソウタシエ基本ネックレス 3600円 (材料全て込み)

ですよ~~

ぜひご参加ください。
7月22日(金)10時からです、、

お問合せ、お申込みはこちらまで
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com


今週は、打ち合わせがあり、
6日10時から13時半までオープン
7日10時から13時半までオープン
8日10時から17時までオープン
となります。
よろしくお願いしますm(--)m



[PR]

by ichigotoari | 2016-07-04 23:01 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 本日6日は13時半までオープン... 2日10時から13時半までオー... >>