2日10時から13時半までオープンします(^^)

おはようございます!!
本日2日
10時から13時半までオープンします。

hi-yoさん から新作アクセサリーの納品がありましたよ、、
a0354123_22280587.jpg
コットンパールのこの人気のデザイン♪
ロングなので、すっとかけていただけますよ~
a0354123_22280554.jpg
a0354123_22280542.jpg
お色もそろっております♪

こちらも人気のターコイズ色♪
a0354123_22280560.jpg
ピアスにみえるイヤリング♪
あわせてみて、、(^^)
a0354123_22280514.jpg
a0354123_22283134.jpg
一粒ころん♪と
シンプルなネックレス。

こちらも、
もっと優しく大人っぽく、、
a0354123_22283105.jpg
a0354123_22283106.jpg
華奢なラインが素敵です、
a0354123_22280556.jpg
ゴールドにかわいいオレンジのビーズ♪
お洋服にあわせてみて~~(*^^*)

こちらはオーダー品ですが、
紹介いたします。
コロンとおおきめ
a0354123_22283137.jpg
人気のこのデザイン♪
素敵なんですよ、、

a0354123_22283173.jpg
スタイルをお伺いして、
こちらのイヤリングとネックレスをご提案させてもらいました。

a0354123_08584620.jpg
a0354123_09031788.jpg
ひとつづつイヤリングをつけても素敵だったのですが、
ダブルでつけてもとってもかわいかったんです~!

どこかへお出かけのときにつけていくアクセサリーを迷われたら、
ぜひ着ていく予定のお洋服を着てきてくださいな。
お似合いのアクセサリーを提案させていただきますよ(^^)

ありがとうございました。。m(--)m


liaBonさんの
リボンアクセサリーオーダー会を開催します!

小さなリボンから、大きなリボンまで、
ここにつけたい、
かたちはこれ♪
バレッタやゴムの大きさ、、
などなど、
相談しながらオーダーしましょう、、
リボンもたくさん持ってきてもらえますよ~

7月14日(木)
10時から~
詳しくはまた後日アップしますね!

蒸し暑いですが、
水分補給しながら、
今日も一日がんばりましょ~~
楽しみましょうね!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-07-02 06:00 | 作品紹介 | Comments(0)

<< Rinjeさんのソウタシエ教室... 1日、2日(13時半までオープ... >>