1日、2日(13時半までオープン)します

おはようございます。
7月になりましたね。
今年に入り、半年すぎてしまいました。
早いですね・・・・(^^:)

昨日はrinjeさんのソウタシエの教室開催しましたよ。
また週末にアップしますね。
次回は7月22日金曜です。
とっても難しそうに見えるソウタシエ
意外と難しくない、ソウタシエ~(^^)
たのしくアクセサリーを作りましょう♪

納品がありました(^^)b

liaBonさん より、
この夏につけたい!
おしゃれなリボンのバレッタを納品くださいましたよ~

a0354123_07595336.jpg
すっきり、マリンな真っ白×紺
意外に涼しくみえる黒×さわやかグリーン

a0354123_07595270.jpg
こちらはデニム生地のようなリボン♪
カジュアルなシーンにぜひ♪
発色もいいですよ。
kanapさん より、ムーニュ風かごバックを納品いただきました。

a0354123_07582241.jpg
シンプルで大人っぽい
クラフトかごは軽くて、
手触りが良いので、身に着けていて心地よいです。

liaBonさん と、kanapさんコラボしてみました~
a0354123_07582396.jpg
a0354123_07582394.jpg
↑こちらは reedちゃん のコサージュと合わせて♪

a0354123_07582210.jpg
a0354123_07560745.jpg
持ちてを白、黒に変えるだけで、
随分印象が変わりますね!
貴女のお好みはどちらかしら・・(*^^*)

こちらも大人っぽく素敵です↓
a0354123_07560783.jpg
a0354123_07560779.jpg
ん~~素敵!!(^^)☆


アウトドアやおでかけの時にはリボンを♪
夏まつりや華やかなシーンにはぜひ、プラスお花をつけて♪
この夏、大活躍してくれそうですね!

明日土曜は、10時から13時半までオープンにさせてください。
すみませんがよろしくお願いします。

ご来店おまちしております、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-07-01 08:04 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 2日10時から13時半までオー... 30日、1日、2日(14時まで... >>