30日、1日、2日(14時まで)オープンします

おはようございます。
雨がやんでいます。
ほっとしますね、、
洗濯物乾いてくれるかな~~


安芸高田市へ行くネタ、まだまだあるんですよ~笑

豊栄をぬけて375を北上、
三和に入ったかな~っていうとき、、

右側の田んぼ?
のなかに~~

ちらっとみえる、これ、、何??


a0354123_08534379.jpg
ん??
田んぼにしては、緑がないっ(><)

いつも気になりつつ、とまりにくい場所なので、
ついつい見逃してきたのですが。。
後ろにも、対向車もなかったので、勇気をだして停車して、
スマホでパシャリ♪
対向車がきたので、1枚だけ撮影。。。

フォトショで切り抜き、、♪

a0354123_09020588.jpg
確認できます??
(^^)

なにか、とても精巧につくられた
戦艦が田んぼに浮いているんですよ~~

なにかいわれがあるのかな~
と、田んぼの前の立て看板を切り抜いてみましたが、
a0354123_09021661.jpg
きれいにしてねという注意看板と、
となりは、
このあたりで出土した古代の木製の重要文化財の説明板でした。

???
どなたか、ご存じのかたは、おしえてください、、
(^^)


戦艦戦艦戦艦戦艦戦艦戦艦


納品がありましたよ~~

Casa de Pocoさん
フェルトのアニマルちゃんと、プリフラのアレンジ♪
納品いただきましたあ~~(*^^*)

小さなアレンジ♪
ちょこっと置いて、
ディスプレイするのにとてもうれしい♪
a0354123_08530647.jpg

a0354123_08530632.jpg
a0354123_08531695.jpg
青いことりと、
ピンクのうさちゃん♪

薔薇の横にちょこんと♪

a0354123_08531696.jpg
プレゼントにも喜ばれますね!!


こちらは、
森のなかで、ひとやすみ♪
a0354123_08531699.jpg
くまちゃんのブラウン色と、
森をあらわした緑のあじさいが
とてもきれいです、、
a0354123_08530667.jpg
a0354123_08530721.jpg
プリフラの薔薇がとてもきれいなグラデーションなんですよ、、
パールのかざりも素敵♪
甘すぎず、ほどよいナチュラル感です♪


こちらは↓♪
a0354123_08531653.jpg
かわいいリスちゃんが
ピンクの花園で、♪ほっこりしてます。。
後ろ姿がこれまたたまらなくかわいいです。


手に取ってみてくださいね(^^)
皆様のご来店お待ちしております

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-06-30 09:11 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 1日、2日(13時半までオープ... 29,30,1日通常オープン、... >>