本日24日は11時から15時半までオープン

おはようございます。
雨がよく降りますね。。
アリトイチゴ、本日24日11時から15時半までオープンします。
雨がひどくなりませんように、、

きのこさん より、
男の子用スタイ、納品いただきました(^^)
a0354123_08392045.jpg
やさしいハリネズミの柄が
かわいくて、癒されます、、
a0354123_08392009.jpg
リバーシブルになってます♪
太めボーダーがおしゃれ~~(^^)b

そして、お客様のご要望により、
30センチの木のものさしケース、♪

作ってくださいました、、♪
男の子用
a0354123_08392065.jpg
a0354123_08392016.jpg
女の子用♪
a0354123_08392083.jpg
a0354123_08392012.jpg
お選びいただけます♪
柄やタグがどんな感じか、
気になられたら、ぜひメッセージくださいね~

kanapさん より、
素敵なクラフトのかごを納品いただきました。
a0354123_08390405.jpg
収納にも、
お出かけ用にもなります♪
a0354123_08390336.jpg
a0354123_08390371.jpg
家ではおしゃれに見せ収納♪
お買い物のときやおでかけにもぜひ♪
レトロ調なスタイルも素敵です。

こちらは白のクラフトかご♪
a0354123_08390459.jpg
a0354123_08390424.jpg
お部屋の小物とマッチングしやすく
ナチュラルにもおとなっぽくも
使えるデザインですね!
プレゼントボックスにもいかが♪

hi-yoさん より、
ピアス♪
揺れるタイプですよ~~

a0354123_08390499.jpg
シンプルなスタイルに、
ホワイト、ピンクのサンゴ♪
この夏、絶対おすすめした~い(*^^*)

来週は29日、30日、1日のオープンです
皆様のご来店お待ちしております

さっちーさんのワイヤー教室、またアップしますね~
お楽しみに、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-06-24 08:37 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 28日お休みです、ワイヤー教室... 本日23日13時からオープンします >>