18日13時半すぎからオープンします

蒸し暑いですね。
今日は13時半すぎから17時半までオープンします。
息子の文化祭に行ってきます(^^)
(来るな!という息子。。。まあ、この歳なんで健全ですかね^^:)
(かといって、息子の出番はないので、笑、部活の先輩のスピーチを聞きたい~~♪)

文化祭帰りにぜひお寄りくださいませ、、
(^^)b


SDカードを持ってかえるのを忘れてしまいました・・
hi-yoさん(この夏絶対つけたいイヤリング&ピアス)、
きのこさん(スタイとものさしケース)、

そして、
casa de Pocoさん

かわいいアニマルちゃんのフェルトブローチ♪
納品いただきました。
かえる、ねこ、うさぎ、白あざらしちゃん♪
めっちゃ良い感じです~♪
また紹介しますね!
店頭にございますので、
ぜひ手に取ってみてね(^^)

お花とフェルトのアレンジ納品いただきましたよ~~

a0354123_11220992.jpg
a0354123_11220972.jpg
さわやかなブルーの薔薇に、あらっ
ちょこんとテントウムシちゃんが、、♪

こちらはばんざい~している白くまちゃんよ~
a0354123_22204629.jpg

いるかちゃんも海にざっぱ~~ん
a0354123_11313151.jpg
花器にはきれいな白い砂が入っています。。♪

ぜひ父の日のプレゼントにいかが?
こちらも↓おすすめ~~(^^)



a0354123_22020352.jpg
a0354123_08365515.jpg
a0354123_11125281.jpg
冷たく冷えたビール、飲みたくなりますねえ~~↑

みなさまのご来店お待ちしております。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-06-18 11:26 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 今週の教室案内♪ 17日オープン、18日土午後か... >>